暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■02/15のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@xF_tAx これからも面白いツイート期待してます(真顔
02-15 23:44

マジックでの土地事故とかそんな甘いもんじゃない
02-15 23:40

ふーたくんのアイコン見る度に吹き出してしまうから病気
02-15 23:40

それを呟く私自体、プレイヤーとして問題あるんだけどねぇ
02-15 23:38

正直なところVG自体はそこまで運ゲーではないな、Z/Xにおける単色デッキの捲りゲーの方が遥かに気分悪い双方に置けることとして対峙しているプレイヤーの質ってのが最大の問題
02-15 23:37

精霊プレート恩返しか、チョッキ持たせて捨て身タックルか
02-15 23:35

Z/Xがコスト通りにユニット出していくだけで勝てるゲームになりませんように
02-15 23:32

後にも先にも私が「あんた嫌い」って口に出していったプレイヤーは彼くらいでしょう
02-15 23:30

ガブリアスをサンダースで対処するってのはあくまで最終手段としますか
02-15 23:16

叩き落とすリーフィアを何とか実践レベルにしたい
02-15 23:13

* * *

ブースターは間違いなく根性の方が環境的に適していますね
02-15 23:13

ハイパーボイスニンフィアいるけどやっぱり物理アタッカーの方が使い易いんだよなぁ
02-15 23:12

圧倒的暇
02-15 17:42

休校として、雪かきして、休憩している
02-15 17:42

@skullheart_UC おっと、昨日無茶しすぎましたかね・・・・
02-15 17:38

@karyu_m ひかえめHBベースですね、ずぶといだともっと硬いんですよねぇ・・・・
02-15 17:33

@you31645 おつありっす!
02-15 17:32

道を作り終える http://t.co/MOZf4J2aX6
02-15 17:10

プラスチックちりとりで道を作る(雪かき道具無い http://t.co/HV0hKzqigA
02-15 16:34

雪かきの効果が無いくらい再積雪
02-15 05:26

C162サンダースの10万ボルトの威力が・・・・弱い;;
02-15 05:21

サンダースもブースターも襷にしたい(錯乱
02-15 05:20

@karyu_m あ、当たってますねw対戦ありがとうございましたリザードンに2体落とされた時点で投了しようとしたんですがブラッキーが精神力だった様なので継続してみたんですよね・・・・バークアウト搭載のブラッキーは作ったことないのですが、食べ残し耐久だと毒が欲しくなりますね
02-15 05:15

@xF_tAx ここから先は踏み込んじゃダメな気がする・・・・
02-15 01:14

@kyuri220 きゅうりはあの手のノリのアニメ好きそうだと思う
02-15 00:47

@xF_tAx その前に使い物にならなくなりそうである
02-15 00:46

@kyuri220 いや、レアリティは二の次だからいいんだよそこは!!
02-15 00:43

@kyuri220 ブルーアイズ並みにばら撒かれてるからねぇ、全部究極で集めてたら頭下げるww
02-15 00:41

猫の恩返しが弱い
02-15 00:41

テンプレの上位デッキ使うプレイヤーがポケモンでブイズ統一するわけないじゃん?つまりそういう事だからわかってはいるんだけど
02-15 00:35

@kyuri220 昂ってるねww
02-15 00:33

赤単で捲りまくって勝つようなプレイヤーと対戦してると多色のコンボデッキ使ってるのが馬鹿らしく思えるからな、その辺はZ/XにもVGにもある度を超えた運ゲーの傷跡
02-15 00:33

@kyuri220 ねぇ
02-15 00:31

@skullheart_UC 帰ってからの雪かきが多少骨折りでしたねー
02-15 00:28

「これ、二軍デッキなんで」みたいな言い回しをするんじゃないksが
02-15 00:28

どこぞの阿呆にフリプレしましょうって言ったら「いいですよ、野試合用のデッキ組んだんで」とか言われたので面と向かって怒鳴っておいた
02-15 00:27

荒ぶる粉雪、バレンタイン
02-15 00:25

この程度の雪なら歩くことについては問題ないそう歩くことについては、な
02-15 00:24

@ATM_4645 @skullheart_UC 語録封印したら日常会話すらままならない
02-15 00:18

@nikunuhi @tyarhan128 サファイアですぜ
02-15 00:16


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1146-adebe13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)