暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■02/12のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@tyarhan128 俺のような紙束と対戦することに何の利益があるかわからないが
02-12 18:40

展開的にレン様の勝ち試合はもうないんだろうな歴代敗け試合の象徴としてジエンドと共に祀られそう
02-12 18:39

大人しくガスト使えよ
02-12 18:38

@tyarhan128 無理にとは言わないが
02-12 18:36

レン様VS楷яくんの対戦回を見る度にドラグルーラーを積みたくない気持ちが昂る
02-12 18:36

@tyarhan128 俺が8時半過ぎだから噛み合ってないな、残れ
02-12 18:32

@tyarhan128 はま屋いくとしたら
02-12 18:30

炒飯いるじゃんかよー
02-12 18:28

霊異種よりウェルクくれ
02-12 18:27

取り敢えずネット繋げないと自宅が不便で仕方ない
02-12 18:26

* * *

が、行くのでしょう(他人事
02-12 18:25

業務終わったらはま屋覗こうかと思ったけど、家が元の場所に戻ってるから帰りが遠い事に気づく
02-12 18:25

炒飯いるか?
02-12 18:20

成績はいいけど突出しにくいな
02-12 04:00

RT @you31645: 【募集(ZX)】ヘリカル×1ユイ×1雷鳥超×1アストライヤー×1百騎兵×14自由悪逆のメタリカ×1強欲の天使アルティナ×3水龍アッシュ×1スワロウテイルホロ×3ピュアフロンホロ×3フロンIGR×1
02-12 03:46

2位3位ってとこが今後に期待できる点で尚いいね
02-12 03:29

スノーボード強いんだなー
02-12 03:20

オリンピックを観る
02-12 02:13

外寒すぎて息も出来ない
02-12 01:18


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1142-54874e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)