暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■02/11のツイートまとめ

Ira_overdestiny

ついでにサイクロトロンの早出しイベントを(さすがによろしくない
02-11 23:49

その日に傑作と思って組んだデッキが翌日みるとただの紙束に思える事は良くある、逆もまた然りだがその場合はすでに解体した後の場合が多い
02-11 23:40

8弾で最も期待すべきは雷鳥超のIGRである(出せ
02-11 23:37

@skullheart_UC 数時間後:『7コストなら何でもよかった、今では反省している』いや、普通に組めるとは思うけどねww
02-11 23:36

リゲルとズィーガーが対峙するのは(サイズ的に)わかる
02-11 23:32

1~5話放送中
02-11 23:31

@skullheart_UC その電波はマズイですよ!!(構築の危機
02-11 23:30

デスティニーべインの総所持数を2で割った数のデッキがあるー全てタッチ黒
02-11 23:07

@tyarhan128 単に夜行型なだけ
02-11 22:56

ダースに球持たせたくないんでガブリアスさん何処か行ってください
02-11 22:53

* * *

マズイ・・・・へケトが足りない・・・・っ!!
02-11 22:51

@tyarhan128 それだけ暇であると
02-11 22:51

週末カード触らなかっただけで悶々としてる
02-11 22:50

10000ツイート到達!
02-11 22:48

オーラヘケトの圧倒的人気に嫉妬します
02-11 22:48

ブースター連れてると無理にでも鬼火撃ちたくなるからよくないね
02-11 18:27

@Oic_TCG @clock128 某鑑定団に出てくる中程度の掛け軸一気に10枚近く燃やしたくらいの規模かな
02-11 16:43

むしろ勝ち残れてる種目あるのかな
02-11 03:50

観る種目すべて日本人が敗退してる
02-11 03:49


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1141-755e63e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)