暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■02/08のツイートまとめ

Ira_overdestiny

レート1641⇒1522はい、相手の3連守る2回決まったり悪波で4連続怯んだり散々です
02-08 23:44

RT @ATM_4645: 雪のなかタッチ来たけどもとはとったぞ! http://t.co/IzTTcJcfv3
02-08 18:00

Ira_overdestinyさんの脳内は「疲」45%「逃」15%「希」10%「勇」20%「好」10% ポイント:70pt ランキング:293425位 http://t.co/IjOXZq47rD #twimaker
02-08 17:24

この程度の雪と思っていたが歩くにもちと骨が折れそうである
02-08 16:49

粉雪で40センチくらい積もってる
02-08 16:46

外出を諦めたくなる
02-08 15:30

いくのかこの中・・・・
02-08 14:59

@D_Mine_Hunter oh....
02-08 14:51

@PLANETS_TCG いえ、割と順調ですw
02-08 14:21

まっしろ・・・・
02-08 14:21

* * *

朝から荒ぶってるな・・・・
02-08 06:27

@ATM_4645 何か色つけましょう
02-08 04:45

@ATM_4645 2枚欲しくなる金額ですね
02-08 04:00

@ATM_4645 早急に1枚、レートは任せる
02-08 03:55

@ATM_4645 @xF_tAx シークタイムのホロって持ってたっけ??
02-08 03:51

(ω) http://t.co/zQEGXrngcL
02-08 03:40

リソリンて凄いよな、全部外すことでデッキのスペース8枚も確保できる
02-08 03:34

はい、顔文字使いたいだけです
02-08 03:31

構築変えてたらせっかく集めたリソリンがどんどん外れていく (´つヮ⊂)ウォォww
02-08 03:31

A-Zの構築変えました  ヾ(๑╹◡╹)ノ"
02-08 03:28

僕も上柚木さん引けてるんでノンケですね(怜亜CVR無視
02-08 00:59

出来ればフルバーンしたいけど現実はベインリベルである
02-08 00:58

@boco000 いいのか?巻き込まれてるぞ??
02-08 00:56

タッチのZ/X人口の推移が心配である
02-08 00:33

@scarled_snow 会話が会話だからね、流行に乗ってるんですよ
02-08 00:32

リセやらなくなってから全く作品を知らなくなりました
02-08 00:31

@elder_sakuraya メタモンでおk
02-08 00:30

@Oic_TCG イコールでつなぐのはマズイですって!!
02-08 00:27

ピカチュウの鳴き声が声優さんになったんだからムクホークの鳴き声もピャ・・・・いや、なんでもない
02-08 00:27

@skullheart_UC 果たして無事に会うことはできるのだろうか
02-08 00:25

Z/Xの【~ブレイバー】ってのは遊戯王でいう【TG~】みたいなものだと思っていただけると話が早いかと
02-08 00:25

@elder_sakuraya 喚起しておられるさすがはドM
02-08 00:23

@ATM_4645 じゃあみんなホモじゃねーか♂♂wwww
02-08 00:23

黒けりゃベイン赤けりゃ卑弥呼青けりゃ猫の恩返し白けりゃパニクロ&シーク緑なら百騎兵・・・・よし完成だ―IG枠超過
02-08 00:22

いいか!タッチのZ/Xプレイヤーがホモじゃねぇってところ証明するからな!!(どうやって
02-08 00:19

@elder_sakuraya ブロックしておくか
02-08 00:18

@ATM_4645 タッチがやっていないという状況に・・・・ならないか
02-08 00:16

@skullheart_UC 単色相手にはバニラで十分ですぞwwww
02-08 00:06

@skullheart_UC そんなわけない(真顔
02-08 00:01


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1139-2e372acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)