暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■01/28のツイートまとめ

Ira_overdestiny

よし、業務終わった
01-28 21:33

ネヴァンぽいの来たね死に急ぐ感じがとてもいい
01-28 21:19

速足ダースとは
01-28 19:03

サーナイトをほいほいするのでブースターを根性で運用することに
01-28 19:02

昨日初めてバルジーナ出されました一昨日初めてクレセリア出されましたほぼ何もされませんでした
01-28 19:01

その点ブイズは・・・・w
01-28 19:00

サブロムは普通パでいこうと思ってるんだけど何分タイプ被りが多かったり相手の選出と行動を1から考えないといけなかったりで苦難極まる
01-28 19:00

@scarled_snow この人が描くドラゴンはとってもいい
01-28 01:53

手持ちの菖蒲が枯渇していくぅ↑
01-28 01:08

アムブリエルとか娑伽羅のお願い4投してやっとって感じ
01-28 01:03

* * *

@mekagurandy お??
01-28 00:58

@mekagurandy せやな、おまけでホロを付けよう
01-28 00:56

雑魚を滅せよ http://t.co/G2MpYq3R1u
01-28 00:52

@mekagurandy 通常SRも1枚あるが?
01-28 00:50

@mekagurandy 圧倒的掌返しっ!!
01-28 00:47

べラトリクスあるとはいえ万力ワンチャンとかするなら大人しく菖蒲でコープス回収したほうが得策
01-28 00:47

@mekagurandy おう、光ってる奴がなぁ!!
01-28 00:43


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1128-7880d359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)