暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■Lyceeの楓さんは・・・・

仮面ライダーゼロノスに似てる、と思う。

「楓をよろしくっっ」by稟くん

・・・・だからどうってことは無いけども。。


最近の自分の傾向に3/1を極力積まないってのが定着してきました。
あと、SP1以下が不安で仕方ありません、宙でも舞弥とトウカが必須だったりww

これが毎回中央AFSP4の副作用かっっ!!


さて、たりないものリスト更新↓

☆宙
U久宇舞弥:4
Uグラァ&ドリィ:2
Rアイン:2

☆花
U翡翠(潔癖):2以上
U琥珀(感応):3以上
Rウミ:4(優先度は低くしとこうww)
Rナミ:4(↑に同じく)

☆日
R桜井知絵:2
Rノエル:2

☆雪
R不幸:1~2
R南条蘭(式神召喚):1
R南条蘭(朱雀召喚):1
Rアナザーブラッド:2
Rルーシー・マリア・ミソラ(るーの力):3
Uレン(ホウマツノユメ):2

☆月
Rレベッカ:1
R的中:1
R逃避行:2(優先度低)


>コメントレス

すの字:『汁鰤語辞典』ってあったらほしいわww

ネコさん:ご無沙汰してます、生きてるって信じてましたww
上に挙げた感じに枯渇してます、週末いらっしゃるならこちらの資産が追いつく程度にお願いしますね。


Lyceeを楽しむ要素に【個人差】ってあるよね。

ペルラと直江愛を並べるとちょっと悲しくなるIraがお送りしました。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/112-740d29ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)