暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■01/21のツイートまとめ

Ira_overdestiny

ジェネシスはLO直前までデッキ掘って勝つのが至高
01-21 23:37

あの兄妹面白いな
01-21 20:21

@tyarhan128 あぁ??
01-21 20:04

@tyarhan128 楽しそう
01-21 20:03

@tidus_yugioh どっちも知ってる身としては無言で見守るしかないようだw
01-21 20:01

パーティ的にウルガモスとマリルリは相当しんどいけど
01-21 18:39

レート16431700が視野になってきたな
01-21 18:38

捨て山のフィーユを除外してルクスリアを出すその心は
01-21 16:52

赤緑黒でフィーユ作るか
01-21 16:37

今更だけどΩには盟主が無いのな
01-21 16:01

* * *

ジェネシスって18000は作りやすいんだよね
01-21 04:37

バレンシアのプレマとスリーブ出してください
01-21 04:25

@clock128 闇騎士王「呼んだかな??」
01-21 04:22

除去られたらイワナガヒメがアシュレイя顔負けの前列退却&戦線補強を行います
01-21 04:22

@clock128 背景がシンプルだから尚更周囲に比べて華が無いと感じるのは仕方ないね
01-21 04:21

射る弓→天地→黄昏以外→黄昏スぺライ→攻撃ヒット→G3これでもソウルは8枚
01-21 04:15

@clock128 VGのカードではないねw
01-21 04:14

ジェネシスにルル互換FV出そう(提案
01-21 04:07

@clock128 あれはあれで綺麗な絵だけどね
01-21 04:06

当然、先駆することになったら前衛だ!
01-21 04:04

@clock128 可愛さは正義
01-21 04:03

・・・・思ったんだFV、星を射る弓でいいんじゃないかって
01-21 04:03

@you31645 お疲れ様
01-21 04:03

@clock128 クミンの枠、メリッサにしますバレンシアは外しません
01-21 04:00

ヤタガラスSP3枚目を買っておこう
01-21 03:51

確かに再スタンドしたミネルヴァの裏にメリッサおけたら強い
01-21 03:51

何でガブとダースの対面で切断するんですかねぇ?
01-21 02:31

そのうち長野の一刻館にでもいってみよう
01-21 02:25

システムクリーチャーとしてはいい数値持ってるエンチャント破壊にぶち当たるのは仕方あるまい
01-21 02:23

@motoshisushi キャントリップ全般とか垣間見る自然みたいなものとかに・・・・下の環境知らないから大きな発言は控えとくけどw
01-21 02:22

深夜にビスケット咀嚼
01-21 02:20

@motoshisushi スタン以外の環境で使われる可能性もあるかもしれない
01-21 02:16

マリルリのS実数値っていくつ?
01-21 02:11

ブラッキーがハッサムに立ち向かえる時代
01-21 02:05


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1119-324f840d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)