暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■負け日記。

1月18日

Z/X公認 使用:緑白黒ニノ

1回戦:VSブレイバー@ATM ★

リソ加速無しでべインとか終わってますね


2回戦:VS百騎兵@Faker ★

全くかみ合わず好き勝手され、イラ&主メタリカ並んで死亡


・・・・雑魚すぎた

クロウ・レモンバーム以外のリソ加速ねじ込むか




1月19日

VG公認

使用:シャドウパラディン【撃退者】


1回戦:VS次元ロボ ☆

相手直乗りяダイユーシャかつ、列がちょっと歪
モルドレッドのまま先上がりしてもらい、返しにBR→LB→☆


2回戦:VSブラウ ☆

相手0事故も、手札が01223のため攻められず
治が2ターン目までに3枚見え、相手もシュテルンまで乗ってきて焦るも、
何とかなった

3回戦:VS宝石騎士 ★

G3無かったらしく奇形ラインで速攻される(すぐ捲れてた
こちらというとマリガン後には1枚だったレイジングフォームが4枚集合
ドライブの度に何かしらトリガー捲る相手と全く捲らないこっち
相手のライドが事もあろうにサロメであり、1貫突破され確殺


2-1

全試合無事故って滅多にないねぇ


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1116-0646fd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)