暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■01/14のツイートまとめ

Ira_overdestiny

パーティの努力値配分思いっきりいじった
01-14 22:40

@tatsuny165 後は生かせれば・・・・なんだけども
01-14 22:38

フェアリースキン精霊プレートタイプ一致ですべてのノーマル技は2.3倍
01-14 22:02

それよりもポケモンだ、昨日の惨敗でレートが危ない
01-14 21:18

バレンシア→タツタヒメはある
01-14 21:18

日曜のショップ大会でヌーベルと当たったけど、それなりにワンチャンス残せたからこのままの構築でいいか→ジェネシス
01-14 21:17

@orufe583 流通量は確かに少ないんだよねぇ
01-14 21:04

@orufe583 撃退とかわらねーなぁw
01-14 21:01

取り敢えずなるかみとかげろうをお持ちの方は私のジェネシスとフリーでも打ってください
01-14 21:00

ジェネシスはヤタガラスだから、ミネルヴァはリアガードだから
01-14 20:59

* * *

楷くんは戻ってきてもなるかみ枠もかげろう枠も無いんでね
01-14 20:57

封竜クルーエルしかないのか
01-14 20:55

コンロー規制の陰で怯えるメカトレーナー氏
01-14 20:50

Ira_overdestinyさんの脳内は「遊」50%「勇」50% ポイント:70pt ランキング:290232位 http://t.co/IjOXZq47rD #twimaker
01-14 13:20

安定性は2色に比べて明らかに落ちるけど打てる手段の数が違う汲めないわけじゃないんだから安定させるのは使い手の使命だよね
01-14 00:15

元々単色推奨環境でも多色組んでるから、色拘束が少しでも弱い痛烈なカードはやはり持っておきたい
01-14 00:11

@motoshisushi いや、4色目だね
01-14 00:10


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1112-bb1888db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)