暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■『処理』とは、、

Q.「霊媒治療(言峰綺礼)」によってゴミ箱のカードをランダムに2枚デッキに戻す場合、その2枚の順番はどうなりますか?
A.ランダムに1枚ずつ、2枚デッキの一番下に置く処理を行ってください。
公式裁定

Q.「お祭り娘(桜井知絵)」の効果は1枚戻るごとにデッキを3枚破棄するのですか?それとも効果1つにつき3枚ですか?
A.デッキに戻る処理1回につき3枚になります。
公式裁定

で、菅原里美
魔法の腕
自分のウォームアップで自分のデッキから1枚ドローするとき、そのドローを処理しないことができる。
処理しないとき、自分のゴミ箱のカードをランダムに2枚、自分のデッキの一番下に置く。
※補足 デッキから1枚ドローするたびにこの効果を処理できます。

『処理』の意味合いは『行動』『行為』『動作』『行う』的なものの様ですね。
~枚ずつ、~枚ごとにって言えば簡単な気もするんだけど、、

日本語って難しいわ。。

コメント

■ 

こ、これが噂の汁鰤語・・・。
2008/01/21 URL すの字 #mQop/nM. [編集] 

■ 生きてますよ?

いろんなところで死亡疑惑が立ってるので生存報告でも・・・

琥珀、翡翠はまだ必要なのかな?
今度の遠征に自分も行くので、必要なら何枚ほしいか言ってもらえれば持ってきますよ?

とこの前の日記を見て数えてみたら琥珀が30枚超えてたネコさんでしたwww
2008/01/22 URL ねこさん #mQop/nM. [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/111-a8007dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)