暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■01/11のツイートまとめ

Ira_overdestiny

ローソンにアンジュ売ってて驚き
01-11 23:52

@xF_tAx ・・・・時差かな??
01-11 15:45

皆ねる様なのでお休み
01-11 03:36

@boco000 @skullheart_UC ア ニ ム ス
01-11 03:17

@skullheart_UC そのうち設定されそうだけどねぇw
01-11 03:09

3コスト4500でいいからさ、【トラッシュにある時、このカードのコストは7になる】っていうIG付きユニット出してほしい
01-11 03:05

@boco000 妲己 A-Z ウリエルAT
01-11 02:59

4色・・・・!!
01-11 02:56

@skullheart_UC リソリンの枠切れば積めるんだけどねぇ
01-11 02:54

@boco000 アマデダンサーも狙えるよ!(目をそらす
01-11 02:53

* * *

しれっとマトック投入できる赤絡みの混色を作ってみたいねぇ
01-11 02:50

@MichaeLyrehS ゴルシクの征竜きれいだよねー
01-11 02:49

@skullheart_UC @boco000 Σ(゚Д゚;)
01-11 02:47

@boco000 やれるならやってみたくはある(
01-11 02:45

@boco000 と、いうわけで試験的に1枚投入してみた
01-11 02:43

@boco000 アニムス妲己で4ダメ与えればおk(なおこの発言は本人の記憶から自動的に消去されます
01-11 02:41

ローリエで1ダメージ与えられるリソがあるならランスロットで4パンできるじゃん!!
01-11 02:40

@boco000 @skullheart_UC アテナをブレイバーにしたからだな、、
01-11 02:37

@boco000 目に浮かぶイメージが鮮明すぎてとても想像とは思えないんだよなぁ・・・ww
01-11 02:36

@skullheart_UC 4コストバニラ使ってる人は全員後攻で始めてほしいですね()
01-11 02:34

ぼこ「妲己組みます!!」~1週間後~ぼこ「アクターレを出された返しに倒せる6コスト9000!Foo↑↑」
01-11 02:32

お宝に以前、超速変形さんが売られていたことがあるだが今はショーケースには入っていないつまり・・・・
01-11 02:30

@boco000 そうだな、全リソリン1枚ずt(メモはここで途切れている
01-11 02:28

第一種戦闘配備はダンサー→マイトネリウムからのリトルガーディアン込みのドロー連鎖が実現して、何かいい結果が出る様なプールになったら不通に強カードになる(諸悪の根源になる
01-11 02:25

@skullheart_UC そう聞いてると実用性のあるイベントって少ないんだなぁと実感するよねww
01-11 02:24

Z/X-Rでデッキを組むのが当然なタッチ環境
01-11 02:23

冷静HAグレイシアか・・・・(譫言
01-11 02:21

@skullheart_UC ファッ!? 
01-11 02:21

ちなみに私が今日の例の彼をあまり好まない理由は言動と物腰もあるのだけど、一番の理由が【単色デッキしか持っていない】という点である
01-11 02:18

@skullheart_UC 出せる。木曜の時点でそう決めてたw
01-11 02:17

@boco000 @skullheart_UC 日本一出るまでで各属性5つ(うち1つはドラゴン)、出て以降は各属性に3つずつくらい増えてるはず
01-11 02:15

@tyarhan128 つかあんたの場合大抵のドローに対して大方概念泥棒勧めるじゃんか
01-11 02:14

@boco000 @skullheart_UC 構築だけなら結構簡単かと
01-11 02:13

先日ピュアフロンを狩りまくった蟹ちゃんは残留決定!
01-11 02:12

@skullheart_UC @boco000 あーもうめちゃくちゃだよww
01-11 02:11

@tyarhan128 いや、反応するとは思ったけどMtGじゃないからw
01-11 02:10

ここにある http://t.co/Dz2oOEnWE0
01-11 02:10

@boco000 @skullheart_UC おう、妲己連れてこいや!!
01-11 02:07

いかに良FOILをお宝から仕入れているかが分かる
01-11 02:06

ホイールオブフォーチュンのよさげな使い方は無いだろうか
01-11 02:04

@skullheart_UC @boco000 リソリンとバニラがあれば何とかなる・・・・のか??w
01-11 02:01

ホロ束@使えないのが大半 http://t.co/u5gCfMqeej
01-11 01:57

@skullheart_UC その中に実用性のあるものは・・・・
01-11 01:50

@boco000 パワー3000のゼクスに3000ダメージはいってるから落ちるかと
01-11 00:39

@boco000 メイラルじゃないロークリ「せやな」
01-11 00:34

RT @you31645: VGってあれもこれもって組みたくなる割に飽きが早いのがなんとも…
01-11 00:28

@boco000 アームド「ですよね!!」
01-11 00:28

@ATM_4645 真っ先に捨てられそうなVG
01-11 00:12

一度タッチのZ/X勢は持ってるホロカードを全部持ってきて組める古ほろ考えるかw
01-11 00:11

なんかいい感じのブログのテンプレート見つけて設定したら鳥が鳴くんだよなぁ・・・・
01-11 00:10

あと1枠・・・・あと1枠足りない!!
01-11 00:10

@you31645 うちのとこかww
01-11 00:08

タッチのVG勢辺りでZ/Xやりたい方は声かけてください
01-11 00:08


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1109-b157b1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)