暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■01/07のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@clock128 途端に安っぽく思えるじゃないか
01-07 02:09

@clock128 VG本編では宇宙空間に出てしまっているがあれはイメージだからな、いめーじだよな??
01-07 02:05

@clock128 この話題はここで切っておこうか、何も生まれないわww
01-07 01:59

@clock128 最近のバリアンにあやかるなら、G1からいきなりモルドにスぺライしてドラグにランクアップしてくるで
01-07 01:56

@clock128 そう、そういうノリを期待してたんだ!!
01-07 01:53

@Ira_overdestiny むしろG0のノーマルユニットでいい
01-07 01:51

トリガーユニットでいいからさ、「シャドウパラディンのV効果で退却する際、このユニットを2体分にできる」ってユニット作ってほしいな(真顔
01-07 01:50

ガストブラスター使ってるとファントムブラスターの方が扱いやすく感じる場面が少なくない
01-07 01:47

何、たとえ除去され切っても人間力あるプレイヤーなら先週のレオンみたいに勝つからいいんだよ
01-07 01:38

アクアフォースはといっちーに譲渡したので手元から消えましたw
01-07 01:36

* * *

事故った時・相手に煽られてる時ほど、順調なときよりも勝ちに行きたいね
01-07 00:32


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1103-b7069f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)