暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■01/06のツイートまとめ

Ira_overdestiny

雑煮の時間
01-06 23:57

トリガー2連ちゃんして相手に「あ、ごめん」って気持ちになるのはわかるが、それは捲れたカードに対して失礼だと思えと認識を変えた
01-06 22:40

これでも一生懸命やってるつもりなんだけど
01-06 22:39

今作急所率高すぎませんかね?いくらなんでも輝石サイドンをサイコショックのエーフィで突破するってのには慣れておりませんで
01-06 20:30

@machikirenai このまま無事に東京につくなどといった甘い考えは捨てておいた方がいい
01-06 20:28

眼鏡ダースは初手遊離対面した時でも相手に地面が見えたらめざ氷しないといけないのが受けだしできないパーティの辛いところ
01-06 20:27

@machikirenai さぁ雲行きが怪しくなってまいりました!!
01-06 20:25

麻痺させたい対象:炎タイプ メガバナ火傷させたい対象:物理全部 行動回数多い系
01-06 20:23

ダースの放電は確かにありなんだけど、火傷させたい連中に不意の麻痺が入ると切ないという
01-06 20:21

メガリザYのソラビを有効急所されて1688の人に負けたのだけ悔しい
01-06 20:19

* * *

@machikirenai と、おもーじゃん??
01-06 20:18

マナはベリト出すとCB1で一時的な16000ラインが出来るこの瞬間だけはマーハより効率がいい後はシャドウブレイズなりで燃やすだけ
01-06 19:05

撃退者自爆を出して来た時がその時だ――――ドラグルーラー
01-06 19:02

@clock128 欠点はLBである事なんだよなぁ豆しばなくても33000☆5までは結構余裕持っていける最大の関門はジャベリン引けるか
01-06 19:01

@machikirenai 最早地元民
01-06 18:56

ドラグルーラーはクロムジェイラーの犠牲の上に生まれたことを忘れてはならない
01-06 18:55

@clock128 今でもファントムブラスタードラゴンはやれると思ってる
01-06 18:55

@clock128 ファントムブラスタードラゴンから見ると随分軽くなりましたねぇ
01-06 18:50

高まるダークボンドトランぺッター
01-06 18:42

@you31645 BRユニットの本来の位置づけは「踏み台」だと思うんよ
01-06 18:29

遊戯勢「ドラグつよい」VG勢「ドラグ?バーン怖すぎるよね」遊戯勢「??」みたいにならないようななるようなななな
01-06 18:28

【誤】と書いて【ちゃーはん】と読ませていいレベル
01-06 18:27

@you31645 おれもそれだと思う、やっても4-2-2かなと
01-06 18:24

ツイッターやネット上は曲解が多すぎるそれだけ文章ってのは見た目だけでは真意が伝わりにくいって事ですねぇ
01-06 17:13

RT @vanguard_dro: @alinomako 禁止じゃないよ?むしろ混ぜてデッキを組みたい皆様のアンケートをくみ取り今年は自由度が上がる方針です。合わせてファイト形式が2つに分かれます(アニメのなりきりファイトとカードコンボよりのファイト)最速は次の月刊ブシロー…
01-06 17:12

「~にも属する」ってユニットが増えて、実質的に単独クラン内に複数のクラン持ちが存在するようになったりするのかね?DMで言うならタイガとゴンタ入れて他全部赤なら赤単みたいな
01-06 17:12

モルドレッドのサーチにレイジングフォーム捨てるってのは考えにくいからなぁ・・・・―――シャドウランサーの悩み
01-06 16:47

直乗りすると単騎で13000ラインに届かないというのは少なからず気に留めておかないと泣きを見るのはあなた
01-06 16:24

ドラグルーラーのバーンにばかり目が行きますが、レイジングフォームだって現環境のトップであることを忘れてはならない
01-06 16:23

パラライズマドンナの準備はいいか??
01-06 15:53

ファントムブラスター&テンペストボルト「そもそもRいないんでね」
01-06 15:35

レイジングフォームの感覚でいくとファントムのCB1は結構影響ありそうだからG2のスキルとの兼ね合いが大事になりそうで
01-06 15:29

ダ―マッドでシュートする必要が無くなったような気がしますねぇ
01-06 14:55

相手のVが4点以下なら1ダメージ
01-06 14:34

@tyarhan128 さっき寄ったんだけど2階にでもいたのか見えなかったんで帰ってしまった
01-06 01:23

5年ぶりくらいにデュエルマスターズのショップ出ましたカモンピッピーはつよかったです
01-06 00:32


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1102-fb52e010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)