暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■01/04のツイートまとめ

Ira_overdestiny

しかしせっかく出現したといっちーに炒飯の対処しか頼めないとは、自分の視野も狭い
01-04 23:04

@clock128 汚いハートを投げつけてくる自称炒飯に困っておりましてね
01-04 23:03

@tyarhan128 熟考漂いしました
01-04 22:56

@clock128 いいところに
01-04 22:56

ブロックって機能を試してみようかな
01-04 22:54

相殺使ってまで汚ねぇハートを押し付ける炒飯に寒気がします
01-04 22:49

@tyarhan128 根絶すっぞ?
01-04 22:42

@tyarhan128 承知の上だ
01-04 22:38

@tyarhan128 マジレスで済まないが、そこに辛さを感じるくらいならやらない方がいいぞ
01-04 22:33

ユースティティア積むならスロット2枚分あけないと
01-04 22:27

* * *

タッチの遊戯王兼ヴァンガードメンバーは明日の公認はお休みかしら
01-04 22:24

前にも言ったがライド事故ってのはG2以上になれない事だからな、G2になれたなら何とかしてみろ
01-04 22:23

ライド事故して負けたと思ってる相手がG3になっていた場合、敗因を自己のせいにしないようにゲーム終ったあとその試合の流れを説明してあげる親切心をだな
01-04 22:22

@tyarhan128 あるあるだが完全に自分のミスである点で仕方あるまい
01-04 22:20

Rで11000か10000かの違い
01-04 21:15

アルテミスよりヤタガラスの方が動きやすいと思ってしまった
01-04 21:15

ミネルヴァ4 ヤタガラス2 イワナガヒメ1 フォルトナ1パプリカ4 黄昏の狩人4 サホヒメ3天地の弓弦4 クミン4 クシナダ4 バレンシア2☆9 引3 治4
01-04 21:07

帰ったらレートいくぞぉ
01-04 19:44

@you31645 バームホロ アイヴィーホロ 菖蒲ホロ辺りが熱いな
01-04 19:40

私、最初からヤタガラス推しなんで
01-04 19:02

高まるVG熱(フラッシュバックで効果倍増
01-04 19:02

サンダースは♂でも何ら問題ないのだけど
01-04 19:01

サンダース♀シャワーズ♀エーフィ♀リーフィア♂グレイシア♀ニンフィア♀今のPT
01-04 19:01

眼鏡サンダース構成完了
01-04 18:51

@you31645 俺も
01-04 18:31

フラグの立ち方で帰る時間決めたいな
01-04 16:23

@you31645 優先はそこで、あと何か良さげなものあれば交渉しましょう
01-04 16:21

@you31645 返信できず、申し訳ない
01-04 16:13


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1100-d9e6e172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)