暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■Z/Xれぽ。


タッチ松本店ショップ公認

参加:6名 使用:青黒A-Z


1回戦:VSイノセントでじこ@ぼこ ☆

相手がクロウ揃わないうちに早々に2点
引き籠って手札溜めて2ターンでA-Z2枚投げ込んで削りきる

2回戦:VS青白バトルドレス ☆

初手アイコンばかりで凹むも相手も相当動けていない
中盤に仕掛けて相手ライフ2の時にVB見えてひやっとするも、
何故かダンサーで出したリゲルを指定してくる

A-Zで詰めの1点削って勝ち

3回戦:VS青単マーメイド ☆

おかしいな、さっきまで白単エンジェル使ってたはずの人なのに
こういう人には意地でも負けたくないので冷静にプレイ
IGがよく捲れるので軽いユニットで終始責め立てる
青でリソ―スフルタップってどうなんだろうと思いつつも、
要所のジャムセッションで攻めきれず

いったん受けに回ってハンド溜めてA-Zから一気に2点削りきって勝ち



3-0

上手く決まったね!


3回戦の方とフリーもしたけど、
毎回ロードクリムゾンが即起動したり、
エクスターミネイションフロウとイノセントスターでリソ4枚あるのに
IGからマイスターばら撒いたり謎でした


次会った際にはもうちょっと手応えあるといいなぁ(上から目線


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1079-bbb27c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)