暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■12/20のツイートまとめ

Ira_overdestiny

G2のRが9000ばかりでブースト必須ってのも辛いね
12-20 23:59

@ATM_4645 9枚で回せって言われたら回せる?
12-20 23:58

他のクラン使ってると11000を平然とR投げ込むけど撃退の場合はキープしないといけないからな。直乗りレイジングフォームを主としてモルドレッドを完全にR用と割り切るか
12-20 23:57

カオスブレイカー主体のLJってG3何枚積んでるか、答えろ!タッチの使用者たち!!
12-20 23:54

ん?G3増やすか・・・・
12-20 23:54

宝石騎士の使い易さよ
12-20 23:53

ある程度回してるとそのクランの落ち度ばかりが気になってくるし、改善するには新弾待ち。ドライブチェックやトップデックでレイジングフォーム引き当てられないと厳しいとか、最も使用者選ぶねぇ
12-20 23:52

引4枚にハンドの保持を依存するってのは大層危険ですね
12-20 23:49

タルトゥのスキルも別段軽いってわけじゃないしLBもひと手間かかるからな、相手がダメージ抑えてきた際の対応考えるとどうしても他のユナサンノクランと比べると消耗が早い
12-20 23:47

撃退ってそこまで展開力ないよね
12-20 23:43

* * *

モルドレッド敬遠してたけど、単純にVアタック時13000で評価できる
12-20 03:09

あ、薬瓶あった
12-20 00:28


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1078-81dd2d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)