暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■銃士じゃなくて。

ネオネクタール

※光輝迅雷境対応

≪グレード3:7≫
メイデン・オブ・トレイリングローズ:4
メイデン・オブ・ビーナストラップ“я”:3

≪グレード2:12≫
メイデン・オブ・レインボーウッド:4
メイデン・オブ・チェリーブルーム:4
ヘイヨー・パイナッポー:4

≪グレード1:14≫
メイデン・オブ・チェリーストーン:4
メイデン・オブ・ブロッサムレイン:4
カローラ・ドラゴン:4
木漏れ日の貴婦人:2

≪グレード0:17≫
メイデン・オブ・ファイサリス:1 【FV】
スイート・ハニー:4
メイデン・オブ・エッグプラント:3
ダンガン・マロン:3
月下美人の銃士 ダニエル:4
】ウォータリング・エルフ:2


地味ながらも優秀なユニットが増え、
単純な展開力ならロイヤルパラディンにも引けを取らないクランになってきましたね


【G3】
~中盤までのトレイリングローズと中盤~のビーナストラップ
前者のペルソナは状況次第ですが後者の後半の立ち回りは目を見張るものがあります
+5000の修正は大きく、本人らも11000の為Rでも腐る事はほとんどありません

【G2】
単純にアドにつながるメイデン2種とスペコされても単騎で殴れるパイナッポー
新参のチェリーブルームは先攻2ターン目にVに立つと非常に盤面が作りやすい
コストも軽いのでRでも積極的にアタックしていけるのも良い

【G1】
パワーが高めのユニットを多めに
カローラは相手の9000に対してトレイリングローズに19000、
ビーナストラップのCB込みで21000が出せるのでV裏で有用

【G0】
FVはキーラでもいいかと(ペルソナコスト用
先攻2ターン目にブルームになるとコストが不足するのでそことの兼ね合い
トリガーは☆8でもいいけども、VのスキルがRを生かせるので不意打ち気味に採用できる


先攻3ターン目にトレイリングローズでペルソナを決めればぐっと有利なのは今も同じ
ビーナストラップ直乗りがやや不安だけども、トレイリングローズが決まらずに後半に進むくらいなら直乗りの方が望みが多いと思います


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1075-8e65f129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)