暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■新環境は楽しい。

さて、飽きるまでどれほどか??


ショップ公認:タッチ松本店

参加:24名ほど 使用:ロイヤルパラディン【宝石騎士】


1回戦:VSかげろう@Faker ☆

初手33322で4替え→11123でいやっふい♪

相手G0事故


2回戦:VSシャドウパラディン【撃退者】@MJ ★

初手22223を3替え→11123でいやっふい♪
ティルダ×3だったんでワンチャンの1替えもしたかったけどなw

G2で3パンされ、イゾルデとグロリアを投げるもティルダがRで生存

ここでクインテットが

ミランダ
ミランダ
トレーシー
トレーシー
ティルダ


返しにアシュレイ→ティルダから7000でRの無常を殴る
(タルトゥ無いとわかっているので)

相手、トップでタルトゥ

盤面が埋まり殴り合いで相手2ヒール、自分5点目で【治】

レイジングフォームがLBし、相手【治治】で4点に

返しにアシュレイяがLB→単騎11000以上になるG2が枯渇
手札を全部使わせて相手ダメージ5

相手、トップがレイジングフォーム

1貫突破されて死亡


3回戦:VSむらくも@ぼこ ☆

マガツ初手に3枚くれてやるぜ!!

とか言ってたら2枚いったらしい

かつ、G1事故で勝ち



ここで切り上げ


宝石騎士自体は扱いやすいしアシュレイяも強い部類と思う

ただ要所の自分の捲りと相手の捲りに差があると何とも


2回戦目はちょっと殴る順番ミスったかなーとか思ったけど

デッキ10枚に☆4と治1あったら狙ってもいいと思うんだ、、


午後は延々とVGやらZ/Xのフリーで疲れるくらいTCGやってました

ジェネシスが怪しい構築になったけどきっちり回ってるのでほっとしてる次第


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1072-f222d287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)