暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■12/15のツイートまとめ

Ira_overdestiny

ミネルヴァの軽すぎる使用感
12-15 01:40

@MichaeLyrehS デュエマも当初はブロッカーいないとゲーム出来ないくらいだったしねぇ、、プール増えて何か変わることを期待したい
12-15 01:36

うん、宝石騎士はいい仕上がりだね
12-15 01:34

@crossag69751071 無理はせんでよいそちらが納得いくまでで(無理強いの予感
12-15 00:57

@MichaeLyrehS 自動誘発は順序選べて解決後にパワーが増えるみたい
12-15 00:56

つまりヤタガラスはソウル8枚あればアメノホアカリで何とかなる
12-15 00:26

@Ira_overdestiny 同時だから好きな順に処理だそうだ
12-15 00:25

【アタックしたとき】と【ブーストしたとき】の自動能力って前者から処理だっけ?
12-15 00:21


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1071-e569970a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)