暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■12/09のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@koinzu3 んじゃてきとーに良個体あげよう
12-09 18:18

結局戻った
12-09 04:49

ブログの雰囲気替えてきた
12-09 04:02

イベント構えないと不安になる
12-09 03:48

リソ加速ないと不安になる
12-09 03:48

べインないと不安になる
12-09 03:47

@you31645 ただ思いの外何とかなったりするのもあるんだよなぁ
12-09 03:46

@you31645 そうなんだよねー、、
12-09 03:33

2色までって環境でもマイナーな3色組むからなっ!
12-09 03:09

混色の化身
12-09 03:07

* * *

11-1-4
12-09 02:12

@you31645 あれ?スイコさんにアルボロスの件だっけ??
12-09 01:15

@you31645 おぅふ
12-09 00:54

相手に明確な【詰み】を与えるヌーベル素敵
12-09 00:47

@you31645 せやね、プレイヤーとして問題ある
12-09 00:46

あ、トリガー枚数は16枚でした
12-09 00:45

一応念のためデッキ見せてもらったけど、確かトム0だったような
12-09 00:44

余り初心者いじめるのは良くないけど、テキストやルールを正確に読めていないってのは初心者以前に論外だからね?
12-09 00:43

@you31645 じゃあうちらも「初心者です」っていってプレミすればいっぱいトリガー捲れるかも!!
12-09 00:42

@koinzu3 いっぱいいるから取り敢えず臆病5Vあげるよむしろめざパ粘っとく? 炎 草 氷辺りで
12-09 00:40

@orufe583 これがVGって感じ
12-09 00:39

@you31645 ちなみにあの子のくっきーは、【起】SB2:カードを2枚引いて1枚捨てるでしたね初心者なんでテキストも間違えるそうです(本人談
12-09 00:38

初めてロードクリムゾン使ったけど、つよいねあれ(棒
12-09 00:37

なるほど、マウンテンゴリラってこれか・・・・
12-09 00:35

@you31645 せやな、俺もあの子に2スぺからダブクリ込みでトリガー9HITされたしなぁ(こっちは0
12-09 00:34

@you31645 全く以て
12-09 00:19

@you31645 Vスタンドすりゃみんなトップレアなんですねぇ・・・・w
12-09 00:08

@koinzu3 いるよ!
12-09 00:07


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1065-c405860c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)