暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■Lyceeな週末

凄く、疲れましたww
反省とか色々を込めて軽くレポ。

金曜: ドラフト&公認 上田

ドラフトは置いといて、公認 使用:楓さん

1回戦:VS雪単 ☆
先手、左AFに沖田という何とも言えないスタート、あちらが沖田前に牧部、その前に須磨寺。
観鈴を引けたんで左DF、中AF楓→コンバージョン。沖田が殴ったら牧部が受けたんで思い出して落とす。次のターンに花梨が出て須磨寺が楓に飛んだんで花梨に遭遇。
そして再び楓さんコンバージョン。 1回もアタック宣言されなかったww

2回戦:VS花単 ★
先手で楓さん。あちらは3/1が多い花単の展開。
早々に二人の距離が3枚落ちてたんでカレイドと楓さんでちくちく殴る。
そのうち椎子が出てきてラブ生と瑠璃に9点程度もらいながらこっちも8点くらい入れつつ。
遭遇握ってるものの、中々使えずに楓さんが沈黙。
ノーガードが辛くなったので鈴女を瑠璃に合わせようとジャンプしたら、二人の距離、まさかの4枚目が直撃。。ここでガリっと削られて最終局面↓

翡翠    椎子    すもも  相手 デッキ:確か9枚、手札2枚
ラブ生   瑠璃    琥珀

レイチェル 楓(コンバ) シア  自分 デッキ:5枚、手札7枚
なし    なし      鈴女

相手AFは全部行動済み。詰めるには両AFアタック→シャドウムーンとキキョウにコンバ、シャドウムーンにアグレッシブ与えてアタック、が、唯一の手段って状況。
あちらのデッキには治癒魔法があるんで手札がそれなら敗け。
ここで何を血迷ったのかレイチェルアタック→翡翠受けの所で思い出起動してしまい詰めきれずに投了。。久しぶりに凡ミスかまして自爆しました、、

日曜:ウイークリー 上諏訪 使用:雪花ハルカ

殆ど実戦してないデッキでいってみたww

1回戦:VS宙雪 ★
序盤に友永遥香が監禁、あちらの玲二と綾香(だっけ??)が止まらない。
恵とあゆだけしか殴りにいけず、あちらが更に龍馬追加。
あゆ不幸もばっちり爆破されて終了。

2回戦:VS宙花 ★
序盤にハルカになっていい感じに場が出来るも、あちらのフリッツを眼の前に、こちらの除去は須磨寺だけというもどかしさ。中盤に1積みだというエンネア登場でテンポが狂い、ずっと握ってた手札から予定通りの一生懸命で終了。
デッキがあと2枚あれば生きてたわけなんですが、序盤に無駄に3点受けた場面がww

何か己のミスで自爆するのっていろんな意味で最も凹む敗け方ですね。。
木曜と金曜に貫徹したのがいけなかったか!!

『トレードしてみたら・・・・』

以前に取得したフィーナを欲しがってた人に回したらオフィ楓(お世話)が2枚、オフィ楓(思い出)が3枚飛んできたwwそして友達から更に1枚ずつwww
んでもってアメティスタとアンナが0枚だったのが何故か今、4枚ずつあるわけです。これは、なんだ、宙花で組めということなんだろか??普通の女の子とともにっっ!!

アグレッシブって強いよねww

何度みてもアンブロシウスのスペックに涙が止まらないIraがお送りしました。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/106-11a0a3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)