暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■12/03のツイートまとめ

Ira_overdestiny

撃退者以外を破棄れるのは評価するけど撃退者以外で使うかというと
12-03 22:12

デスマスターじゃなくてダ―マッドを11000にしろって
12-03 22:09

RT @kyuri220: こういうことか http://t.co/cfejhdrNgl
12-03 15:48

RT @tosiaki_futaba: MTGの店舗ランクは加点方式。これこれこうしたらランクあがるよ。基準も明示してるし、大会報告は専用ツールあるから送信できてるかすぐ確認できるし、よろしくお願いしますね、がんばったらその分追加でサービスありますしちゃんとお願いしますねって…
12-03 15:47

RT @tosiaki_futaba: ブシロードの店舗ランクは減点方式。最低でもこれこれこうしないとランク下がりますよ。基準は明示しませんけどね、ちゃんとやってくださいね。FAX送信は不安定だけどちゃんとやってないと判断されたら特典の質が下がりますよ。ちゃんとやってください…
12-03 15:47


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1059-a311c652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)