暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■11/19のツイートまとめ

Ira_overdestiny

優良な本部の方が退社されたようで、引き継いだ社員が全く使えないのだが・・・・
11-19 18:32

作ったブースターはタスキドライブです
11-19 18:13

「ひとつ思いついた――では足りぬ。すべて思いつけ。」――ニヴ=ミゼット
11-19 18:12

霊異種をフィニッシャーとして違和感なく使えて初めて、コントロールが組めたと言えるんだなぁと
11-19 00:57

@tyarhan128 おう、他にすることないからな
11-19 00:46

@xF_tAx おう、LV49の時だけ使うよな!
11-19 00:45

あー?蟹ちゃん解雇かぁー??
11-19 00:45

リソ増やすなら蟹ちゃんよりアッシュじゃないか・・・・
11-19 00:45

不必要なカードを特定枚数積まないといけない構築は悩む
11-19 00:42

ただ相手のターン中にやれる事が多いデッキはその時に動けた方が強いんだよな
11-19 00:41

* * *

自分のターンがとっても短い
11-19 00:40

青青シンボルで場に放置しておける3~4マナの非クリーチャーってジェイスくらいなんだよなぁ・・・・
11-19 00:39

下らねぇ事また書いてしまった
11-19 00:37

ツクヨミとマジェが規制くらってるってのが最たる理由ですね
11-19 00:36

LBとか不要すぎるなぜ勝てる試合をわざわざ接戦に持ち込まないといけないのかなぜ最後のトリガーに賭けないといけないのかなぜピンチにならないと本気にならないのか現実世界でアニメの再現とか全く以て不要
11-19 00:36

@xF_tAx ふしぎなアメは凹むでw
11-19 00:34

あー、ヘキサゴナルメイガスいいわーVGしないVGのカードは強いわー
11-19 00:33

除去とカウンターとドローとPWしか入ってない
11-19 00:32

RT @pokemonkoukan: 新たに新情報!!【ポケモンXY色違い確率まとめ】①前作から通常エンカウントの確率が2倍になりました。1/4096②国際孵化の確率が1/683さらに<ひかるおまもり>があれば1/512【新情報】③群れバトルの確率は1/819【新…
11-19 00:31


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1043-c519fc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)