暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■良くも悪くも。

11/17

ショップ公認:タッチ松本店

使用:シャドウパラディン(撃退者)

1回戦:VSグレートネイチャー@阿久井アル ★

初手G2なし
何とかトップするもゲーム中捲ったトリガーはドライブ時の☆1回
シャノアール→レオяを1回も凌げない手札で死亡

2回戦:VSなるかみ ☆

最早常連になった高校生の女の子
初手にまたG2が無いもののトップする
以前に対戦した2ゲームが2回とも6治からの☆☆なのでチキる


3点の時からずっとマクリール投げ続けるくらいチキる

想定通り☆引と6治を決められ、
こっちのトリガーはやっぱりドライブ時の☆1回だったけど何とかなった


3回戦:VS獣神 ★

こっちのダメトリ☆治☆☆
相手3ノーにレイフォLBして4パンで2点というくらい雑魚


3試合でドライブトリガーは2回でしたとさ



CD発売記念大会

使用:オラクルシンクタンク(ヘキサゴナルCEO)

1回戦:VSバトルシスター@ユウ ☆

よく分らないトリガー配分のデッキを貸してしまったがっ!
3積みの引を全部当てられた上に理想の回りをされる、これが全国いくレベル・・・・!!

救いは守護者が早々に落ちてくれたことと、
トップ見ずにCEO指定ステラがヒットしたこと


2回戦:VSオラクルシンクタンク@Faker ☆

G3無しをロイスでカバー
3点時に守護者投げたら☆☆されてセーフ
ヘキサゴナル3点打で最後に☆☆に合わせて勝ち

2-0

操作しないとこうも捲らねぇものか・・・・


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1042-34b7a7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)