暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■3週間ぶりくらいで。

ショップ公認だ―!

11・3 タッチ松本店 参加者:20名くらい

使用:撃退者(レイフォ&ダ―マッド)

1回戦:VSライザー@Faker ☆

パーフェクトでないライザーに敗けるわけには!


2回戦:VSスパイクブラザーズ@イーレ ★

1・2残しマリガンをしたつもりが0・2を残していたんだ

先攻2ターン目3パンして無かったG3を持ってこれたものの、
相手のペースに乗せられて手札が1回防げるだけしかない時に3点入れられました^^

3回戦:VSぬばたま@MJ ☆

相手事故ってる

先攻2ターン目3パン、次ダブクリ

おう

4回戦:VSぬばたま@ぼこ ☆ ※階段崩す側

相手G3祭りだってさ!

後攻3パン・・・・10000って大きい!

しかしダブクリ!!

6治された上でのクジキリ→カブキされるも凌ぐ



3-1


そこまで悪くはなかったよね!



10月戦績(2回しか出ていない)

撃退者:5-3


波ががが・・・・

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1029-bcbdaa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)