暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■コメントレス。

>青さん

こんなちっぽけなところをご覧いただきありがとうございますw

FVの件ですが、
2ターン目に11000ラインが出せるクロ―ダスの方が優先度は高いと感じます

私自身がゴートのスキルで2枚目以降のG3を持ってくるという動きに違和感があって、
モルドレッドのBRをしなくても戦える構築をと試行錯誤した結果なので
人によりそこは異なるかもしれませんけどね

ただ引いたクロ―ダスは状況次第ですがそこまで強く感じません
早いうちに殴っていくので無常の撃退者辺りの方が扱いやすいと思います


【思います】ばかりなのは全て個人の感覚での事だからですねw

回した感想も載せていただけるとありがたいですねー


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1026-2da4cfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)