暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■どにちれぽ。

9/14 

お宝中古市場 ショップ公認

使用:抹消者(エレクトリック&スイープコマンド)

1回戦:VSグレートネイチャー ☆
序盤から治を捲りまくる嬉しくない流れで相手4点の時にこっち2点
中盤までに全く捲れない相手がシャノアール→レオパルドしてから捲りまくってピンチ

5→4ヒールを2回されても倒しきれるディセンダントって強いですねー(棒

2回戦:VSディメンジョンポリス(次元ロボ)@といっちー ☆
相手の展開が鈍かったのとこっちのトリガーが要所で見えて普通に勝ち
一応シェイパー→スイープは構えていたので5点までなら許容範囲

3回戦:VSアクアフォース ★
こっち1でスキップしている間に相手が☆2回捲る
こっち素乗りスイープで5点の時に相手がトランスコア→テトラドライブで終了

相手煽り厨だったしもうちょっと焦らすべきだったか

4回戦:VSシャドウパラディン(撃退者) ☆
自分がやられたら嫌なことを片っ端からやって勝ち
レイフォ2落ちしてる中でモルドレッド→モルドレッドせずに、
レイフォに乗って手札全部場に投げる様な奴には敗けない

3-1

3回戦は事故がな・・・・


9/15 タッチ松本店 ショップ公認

使用:抹消者(↑と一緒) 
シュキ→カストルにしたかったけど帰宅しなかったから交換なし

1回戦:VSリンクジョーカー(シュバルツシルト) ☆
スパキでスイープ見せてシェイパーライドしたのに相手がR全部埋めてくれたので、
有難く全部倒して終了

2回戦:VSシャドウパラディン(撃退者)@ヌヒ ☆
G2が無かったものの2ターン後にズイタン→ライフェニで持ち直す
後列焼きを中心に中盤まで鈍い撃退者の動きを牽制
相手がトリガーばかり引いてたようで、後半は余裕あり

3回戦:VSグランブルー ★
先攻2ターン目に3パンされ、Vがブルーブラッドのため、
返しのズイタン&ライフェニをガードされたのが全て
4-2から2回治して粘りディセンダントの圏内まで持ってはいけたものの、
ライフェニ捲って起動できず(できたとしてもおそらく届かない)敗け

2-1


2日間抹消者を使いましたけど、やっぱり安定して強い
除去とドローが揃っているのでトリガーが無くても割とやっていけるのが素晴らしい

シェイパー&スイープはスターゲートに対して物凄く刺さるのでマジおススメ

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1020-37053e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)