暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■えれくとりっく。

何か無性に組みたかったのでね!

なるかみ-抹消者】


G3:8

抹消者 スイープコマンド・ドラゴン:3
抹消者 エレクトリックシェイパー・ドラゴン:3
抹消者 ドラゴニック・ディセンダント:2

G2:11

覇軍の抹消者 ズイタン:4
妖剣の抹消者 チョウオウ:4
ドラゴニック・デスサイズ:3

G1:14

抹消者 デモリッション・ドラゴン:4
抹消者 ワイバーンガード・ガルド:4
ライジング・フェニックス:4
鉄血の抹消者 シュキ:2

G0:17

【FV】スパークキッド・ドラグーン:1
抹消者 イエロージェム・カーバンクル:4
神槍の抹消者 ポルックス:4
抹消者 ブルージェム・カーバンクル:4
蠱毒の抹消者 セイオウボ:4



本当はアーマーブレイク・ドラゴン辺りで一発かましたかったんだけど、同じことするならコストとリスクは小さくしたいと思ってしまったw

エレクトリック→スイープで相手のRをかっとばしてテンポを取っていきましょうっ!!

LJやアクアフォース、撃退者などの

【精鋭を決まった場所に揃えていく】

といったクランに特に有効です


G3

コンセプトであるシェイパーですが、同名にBRした時にちょっと弱いので3枚に

素乗りが弱いスイープと、成功時の効果が大きい分、安定感は若干低め

勝てないゲームを無理矢理ひっくり返せるディセンダントはお守りに


G2

コストが一気に稼げるズイタンは是非ライドしたいところ

ズイタン→スパキ効果→ライフェニ→アタック

・・・・の流れは先攻2ターン目の鉄板

相手が9000以下のVなら後攻でもできなくはない

デスサイズはコマンダーローレルといった序盤に焼いておきたいR用に


G1

ブレないデモリッションと最強ドローのライフェニが各4

シュキは自由枠であり、カストルなどでもOk


G3の素乗りやBR失敗が怖いものの、さすが抹消者といった強さが魅力

あいてのRをまとめて吹っ飛ばせる爽快感がクセになりますw


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1019-16d4636b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)