暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

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■■■自爆デッキ。

オラクルシンクタンク-バトルシスター Ⅰ】

※神秘の預言者環境対応

G3:8

バトルシスター ぱるふぇ:4
バトルシスター もなか:4

G2:11

バトルシスター まかろん:4
バトルシスター たると:3
バトルシスター ここっと:3
バトルシスター きゃらめる:1

G1:14

バトルシスター おむれっと:4
バトルシスター しょこら:4
バトルシスター きゃんでぃ:4
バトルシスター れもねーど:2


G0:17

   バトルシスター えくれあ:1 【FV】
バトルシスター あっさむ:4
バトルシスター じんじゃー:4
サイキック・バード:2
バトルシスター てぃらみす:2
バトルシスター ちゃい:4


非バトルシスター:2枚


【G3】

どちらもVとして申し分ない2種。

理想は先乗りぱるふぇでハンドを整え、もなかで後半戦を乗り切る流れ。

ぱるふぇは後ろにおむれっとで21000が魅力。


【G2】

トムの枚数が減っていき、ついに0にw

ステータス高めのユニットとヒット時効果が強いここっとを残し、
念のため自爆をもう1枚。

【G1】

最強のきゃんでぃを中心に、最低限のブーストを。

【G0】

前列が11000超えることが多いので醒は腐りにくい。

・・・・というかスキルでてぃらみす引くくらいなら10000シールド引いた方がいい。


割とぱるふぇライド時に非名称がある事が多かったので、
思い切って最低限まで減らしてみたり。

中~後半はぱるふぇの引スキルが使いにくくあるので、
ライドしたらハンドを投げつけてでも(G2タワー作ったり)引いておきたくはある。

きゃんでぃ起動→ぱるふぇドロー→治orLBヒットで圧倒的愉悦を。


ノシ
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