暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■レポる。

8月11日

店舗公認 使用:撃退者(ネヴァン1 7-5-4配分)

1回戦:VS解放者 ★

初手22000⇒マリガン後22200
相手後1☆でレイジングが2枚飛ぶ
その後チェックの度にトリガーが出る相手と、引く度に2と0の私

どうしろと


~1没トナメ~

1回戦:VSグランブルー@Faker ☆

特に強い動きはしなくても堅実に盤面埋めて
追加で2枚くらい引ければかなり楽に攻められる

しかしコキュートスは大層強いですねぇ・・・・

2回戦:VS--- ☆

不戦勝枠もらい

3回戦:VSなるかみ(抹消者) ☆

相手がボーイングソードでダメにセイバーがあったので、
タルトゥとボンドを構えつつ展開

相手の動きが温くてチョウオウ1体のラインが毎回Rに殴ってくる

手札温存できたのでモルド→レイフォ2回決めて勝ち

結局セイバーにもディセにもなられなかった

4ノーもされなくて毎回ガルドでG3捨ててた

相手の反省点が

「レイフォ強すぎだわー」

とか言っている時点で勝てないのはお察し


4回戦:VSペイルムーン(銀の茨) ☆

相手のイリナが引をソウルに入れる⇒残りは治か☆でしょうかね

Vがマリチカで止まったのでネヴァン列10000でも届く

レイジングフォームで☆2回捲って勝ち確まで持って行っておしまい

この人とは事故っていない状況でまた対戦したいな


3-1

スロースタートすぎるでしょ・・・・


~ドラゴントリオ~

なるかみしかもっていないのでJALがかげろう、やる夫がリンクジョーカー

1回戦:VSリンクジョーカー@かまぼこ ☆

事故る相手のクリプトンビート!

ディセに素乗りする私(2/8)

そりゃ勝つけども


2回戦:VSかげろう@Faker ☆

リンチュウでゴジョー焼きたかったんだ・・・・

醒入ってるみたいだったのでノーガード多めにRのオバロを優先に倒す

素乗りのディセ(1/4)でも場が埋まるくらいには安定


チームが敗けたのでおしまい。

久しぶりに抹消使ったけど、安定感はとてもいい

と、同時に飽きても来たのでアーマーブレイクシェイパーしたいですねぇ・・・・


個人の戦績は珍しく事故以外は勝ち切れてるのでそこは良しとしましょう


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1014-e3eba1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)