暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■レポっときましょう。

7・14

タッチ松本店

参加者:20人くらい 使用:シャドウパラディン【撃退者】


1回戦:VSゴールドパラディン【解放者】@オルフェ ★

ネヴァンにライドすることを強いられていた初手を回避

が、

3点スルー⇒☆☆

・・・・はい(´・ω・`)

手札がレイフォ2、Vがモルドレッドだったんでワンチャンあったのだけど


~1没者トーナメント~

1回戦:VSリンクジョーカー@かまぼこ【長野県民】 ☆

手札が至って普通です

相手がプロメチウム祭りで片側Rがいません

手札にレイジング2枚⇒ゴートで引き込んでRにコールして揺さぶるw

普通に展開してレイジング1回決めて勝ち


2回戦:VSかげろう【ドーントレス&ジエンド】@戌 ☆

序盤から相手がダメージで引を捲ります

こっちはダークボンド展開しつつG3ライドから☆☆⇒相手治

次のターンも☆含むダブトリをかまし、相手ジエンドを防ぎきる手札十分

返し警戒なのかドーントレスのスタンドはされず

レイジングフォーム1(2回だっけ?)回決めて勝ち


3回戦:VSなるかみ【ダンガリー】 ☆

後攻☆もらったら引×2

G2でルゴスにライド出来て安定の展開

その後ドライブ治×2、ダメージ引1回(5点の時)しつつ、

モルドレッド⇒レイジング⇒レイジング⇒レイジングしながら、

手札に4枚目残して勝ち


3-1

1回敗ける所から本気を出すらしい



~クレイ総力戦~

参加者:12名くらい 使用:シャドウパラディン【モルドレッド入りPBO】

1回戦:VSオラクルシンクタンク【アマテラス】 ☆

ジャベリン⇒ダークは決まったもののG3なし

相手はCEO⇒日輪と順当に硬い

こっちはPBDライドが最終ターンでした

6-2で勝ち(ぇ

こっちのRがマスカレードであり、両サイド18000超える打点
マスカレード4枚引いていたのでR潰されるのも多少余裕
マクリールも3枚引きこんでVシャットアウトでLBさせない
相手が捲らない中、こっちがちまちま捲る
最後の1貫を☆で突破

・・・・と、結構な内容でしたww


2回戦:VSオラクルシンクタンク【満月4枚ツクヨミ】@オルフェ ★

5チェンでジャベリン確保するもG3は素のPBO

相手3スぺで満月

5ノーを☆されて治治で返すも、

捲り返す術はなく返しの1貫突破されて死亡



使われる解放者って何でか体感する☆の数がめっちゃ多いんですけど・・・・ww

ともあれ撃退者の使い勝手もよく、
PBO型も十分にやっていけるなと思いましたね

シャドウパラディンの強さは本当に素晴らしい


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1009-557657ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)