暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■老龍とともに。

シャドウパラディン-撃退者 Ⅰ】

※黒輪縛鎖環境対応

G3:5

撃退者 レイジングフォーム・ドラゴン:4
幽幻の撃退者 モルドレッド・ファントム:1

G2:15

ブラスター・ダーク 撃退者:4
虚空の撃退者 マスカレード:4
黒衣の撃退者 タルトゥ:3
暗闇の撃退者 ルゴス:2
髑髏の魔女 ネヴァン:2

G1:13

督戦の撃退者 ドリン:4
暗黒の撃退者 マクリール:4
冒涜の撃退者 ベリト:2
無常の撃退者 マスカレード:1
秘薬の魔女 アリアンロッド:2

G0:17

   クリーピングダーク・ゴート:1 【FV】
厳格なる撃退者:4
撃退者エアレイド・ドラゴン:3
グリム・リーパー:2
氷結の撃退者:3
暗黒医術の撃退者:4


荒削りだけどもこれが今のレシピ。

【G3】
世間じゃダ―マッドの評価が高いけど、
レイジングフォームで特化したいので他は最低限に。

Rで11000出せるかは呪縛が出てきた環境で結構重要な要素。

【G2】
シャドウパラディンの最大の特徴ともいえる優秀なG2の皆さん。

ネヴァンはこの構成だと11000が出しにくいものの、
デッキを掘る手段が必要なので採用。

【G1】
10000アタッカーとして運用する機会が余りないのでマスカレードは1枚。

ドリンはこれまでのコスト回復の難しさを簡単に克服した超強力カード。
CB1で使えるスキルもたくさんあるので無駄にならない。
パワー7000で本当に良かったのかと聞きたくなる性能。

【G0】
個人的に展開ができるクランは9-3-4にしているので、
別に☆12でもいいとは思うし、8-4-4でもいいとは思う。

G3が少ないのでFVは黒山羊さん。
7000ブーストが多いので余裕があるならアタッカーにでもしましょう。


久々の収録&強化でモチベが凄く上がってます!

呪縛の登場でこれまでとは違う思考も必要になってきたので、
環境に応じて最善の構築をしていきたいですね。


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1005-f57495d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)