暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■いいと思った時だけ・・・・。

レポ。

日曜@タッチ松本店

参加者20人くらい 使用:モルドレッド入りPBO

1回戦:VSココくっきー@にく ★
先攻1スキップ。
横に広がらなくてまだマシだなとか思ってたら2連続☆捲られて慌てるw
1回治したところで今度はトムが3枚確認出来ちゃってさらに焦る。
PBOまで行けたものの、向こうの治が強くて押し切られました。

オリジナルルールの1没トナメ

2回戦:VSバッドエンドダエン@MJ ☆
手札が☆だらけになるも相手がブレイクライドした時のダメージは2-5。
相手が手札尽きたので普通にゲームするのみ。

3回戦:VS抹消者@やる夫 ☆
ブラスターダークで2ターン待ち。
相手のディセを4ノーした後でPBDにライド→ドライブがG3×2で意気消沈w
相手の場がT字だったので全部1貫してみる→ディセのLB込みアタックがノートリガーで生き残る。
返しにPBOで☆と引捲って勝ち。

4回戦:VSメタトロン@ヌヒ ☆
こっちが会心のブン回りでモルドレッド→PBDからRにマスカレード。
当然後ろはカロン。
20000 28000 20000 というラインが2ターン、しかもトリガーが捲りまくれる状況で続いて勝ち。


3-1

ジャベリン引ければやっぱり強い。


後でレシピあげます。


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1003-190e76ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)