暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■得意技は纏め落ち

・・・・デッキコンセプトが何回崩壊したことか。。
こんな時間も活動帯、夜行性のIraですよ。
いやまぁ月単調整してたらこんな時間でございますよ。
ねぶら聴きながらってテンション上がるやね。日本の三大珍味は、
『みくる』『楓』『レイン』ですよね~ww

わくわくしたところで本題。
「セレニア入れないって決めたら4枚程度の空きが埋まらない」
たとえ涼月(V4)入っててもと共存できるだろうけども、うちの
ドロソは有坂詩奈だから。この子はきっとやれる娘なんだ!!
あとはキャラがことごとく配置が被ること。。ま、月単だし。
頭回らないや。いい加減寝とこう。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/10-883dbb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)