暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

3月22日
ショップ公認:タッチ松本店
参加者:10名 
使用;なるかみ【スイープコマンド】

1回戦:VSロイヤルパラディン【アルトマイルシング】 ☆
序盤からダメ落ちするシングやドライブで見えるシング
コンクエスト3ノーに☆☆で勝ち
相手が双闘できればシング2回起きたんで~とか言ってたけど
こちらはガルド3枚含む手札11枚だったからそれでも大変そう 
 
2回戦:VSバミューダ△【リヴィエール】 ☆
相手がGアシストから連繋成功させてくる
こっちはアシストしようとしたらヴァンキッシャーをトップしてちょっと悲しい
G3リヴィエールが1枚ダメ落ち、1枚バインド、1枚除外の状況で4枚目で双闘
それでもユニットの性能差といいますか、ヴァンキッシャーのお陰で+10000は容易
ライン組んでトリガー乗れば31000ラインでガリガリ削れる
 
3回戦:VSなるかみ【抹消者】@天原 ☆
後攻、相手はリンチュウ、コンセプトの危機
相手7000にライジングフェニックス単騎、相手9000にチャトゥラ単騎
FV守って治捲ってG3到達(スイープコマンド)、相手アシストからG3(ガントレッド)
止める所止めて返しに超越→ドライブでスイープ2枚捲るもボルテージホーン効果
→ラス1発見でライド→4ダメの2貫を☆引で突破→6治の様式美
☆3のガントレッド通したリしたけど(1ダメだったし)終盤にガルド3枚纏めてきたりして勝ち 
 
3-0

FV1枚にして無理ならサブプランってのが上手くいった感じ
ヴァンキッシャーは思ったよりも悪くなく、ライジングフェニックスはとにかく強かった

ガントレッドバスターは威圧感ありますね
 
 
ノシ

■■■ぶらり。

ひげサイド 
 
雑記とか久々です

地元のイオンの1つが終焉を迎えるそうなので帰省していたひげを誘ってひと歩き
 
哀愁漂うゲームコーナーは上のリンクからどうぞ

そんな私は昼抜きだったので取り敢えず雰囲気でオッティモの反対側へ 
 

150316_1559~55


ケーキパフェとひげ 
唐突にイニグマンのデッキ調整の始まり 
 
 
 

150316_1600~34
 
 
ケーキパフェとエビ天ぷらとひげ 
☆16枚か☆15枚・治1枚かで真剣(笑)に悩む不審者共
 
 

 
150316_1603~34
 
 
ケーキパフェとエビ天ぷらとかつ丼&ミニそばセットとひげ 
リプルに乗れれば自分側に非はありません、相手が守護者2枚以上持ってたら泣きましょう 




150316_1606~20
 
 
彩のある正面と・・・・ 
 
 
 
 
150316_1606~35
 
 
・・・・威圧感のある裏面 
 
 
 
 
150316_1610~36
 
 
ひげ「邪魔なんで刺しました」
Ira「春っぽいね」 
 
 
ポンヌフは今まで気になってても1回も行かなかったのですがですがこの機にパンを買いました 
 
ひげのツイッターアイコンが良い看板効果です、鍵アカだけどね!

店内は凄く地味ですが少なくとも2ケタ年は営業しているので評判は相応なのでしょう、地味だけど 
 
 
馬刺しといいウインナーたい焼きといい地元なのに改めて歩いてみると発見があって面白い 
カードゲームしか一緒にする機会しか無いような方と他愛もない話をしながらってのも中々乙なものです 
 
結局カードゲームの話になるのは様式美であり、生きている実感の再確認でもあるわけで 
 
 
また、誰かとアテも無く歩いてみたくありますね 
 
 
ノシ 
 
 
 
イニグマンは完成しました、雑さ極まってめっちゃ繊細な動きをします 
3ターンしか戦えません、正にモチーフそのもの 
 
完コピしたかったけど在庫不足で残念 
 
 
オメガは強いですね 
 
 
ノシノシ

■■■03/19のツイートまとめ

Ira_overdestiny

シャドール混ぜた魔導はミドラーシュ戻って嬉しい
03-19 23:22

最近Z/Xが輪をかけて雑です
03-19 23:21

雅と雑って似てますね  #炒飯さんがプンスカしている自分の試合を観戦していた人の態度とは
03-19 23:20

誰かポンヌフの相手頼む
03-19 23:19

突如設置されたハードル
03-19 23:18

@tyarhan128 @inaba178king 見てるとモダンやりたくなって、その都度炒飯に罵声を浴びせることで解消してます(迷惑
03-19 23:17

私は「目新しさが無い」と発言しましたがいつもの事です  #炒飯さんがプンスカしている自分の試合を観戦していた人の態度とは
03-19 23:15

@inaba178king おうふww
03-19 23:13

@tyarhan128 見ていた1人の私
03-19 23:11

最も構築意欲と対戦意欲があるのがVGって辺り、随分変わったものだ
03-19 21:39

■■■03/18のツイートまとめ

Ira_overdestiny

PBOでペルソナするより超越して☆捲った方が遥かに効率がいいという事態
03-18 21:33

PBDって「そのターン中」って文章だから何かスタンドさせる能力ほしいよね
03-18 21:14

マーハとグリムリクルーターの追加だけでも相当にキチガイなクランである
03-18 21:09

あと、月夜の戦神アルテミスって相当好みの性能なんで大雑把じゃないジェネシスにも期待してる
03-18 21:05

シャドウブレイズドラゴンとガストブラスタードラゴンは追加次第で一線級張れそうだから期待してる
03-18 21:03

VG眠れる光り物箱 http://t.co/n2tm36ER2f
03-18 21:03

@higelf 腹痛に☆☆☆で病院送りですね!
03-18 20:59

メイデン・オブ・ライブラなら70枚あるのに・・・・
03-18 20:57

黒翼4枚しかなかった、、
03-18 20:57

@inaba178king うーん、身の回りで起こってほしくないけど、映像で見るとね
03-18 20:56

■■■03/17のツイートまとめ

Ira_overdestiny

最後まで読んだのモンスターコレクション系だけだったな、、
03-17 21:02

最早懐かしさある
03-17 20:56

聖痕のクェイサーはコミック版がいいな
03-17 20:55

『我が名は無法召喚士』が一番気に入ってた
03-17 20:49

戦慄の破壊神 #みんなの初ラノベ教えてよ
03-17 20:47

カンベルでペリノアスペコして乗れる可能性考えたらスイープってめっちゃ信用できる
03-17 19:59

@blackvalidity 素直さってのはあるんじゃないかな
03-17 19:31

ポンヌフ笑う
03-17 19:27

焼かれたらヴァンキッシャー使お
03-17 18:31

1投にするか
03-17 18:25

■■■03/16のツイートまとめ

Ira_overdestiny

ファーストサンダーの枚数に悩む
03-16 23:51

PC重いな、ちょっといじるか
03-16 22:32

魔導に混黒入れてテンペル戻してみるか??
03-16 22:13

ライジングフェニックスめっちゃ強い
03-16 22:12

イニグマンに学ぶ特化構築
03-16 21:49

一時間待つなら歩けそう(田舎並
03-16 13:42

ひげは何処か
03-16 13:05

ライフェニ積んだら歪みが消えた
03-16 00:20

@jallemon おうふww
03-16 00:08

ポケモン廃人のIraさん!技構成でポケモンを当ててみてね↓龍の舞 逆鱗 地震 ギロチン http://t.co/wOXK0AqCqN 殺意に満ちたオノノクス
03-16 00:00

■■■03/15のツイートまとめ

Ira_overdestiny

ポケモン廃人のLIbraさん!技構成でポケモンを当ててみてね↓電磁波 悪の波動 文字 冷B http://t.co/wOXK0AqCqN と、特殊バンギ・・・・
03-15 23:51

本質の散乱
03-15 22:59

ギアクロニクルって、何だっけ??
03-15 22:59

今日はなるかみでLOしました、ライジングフェニックス積みます(半ギレ
03-15 22:53

山札ぶっ飛ばしそう
03-15 22:49

Iraって含まれてるし天秤座だしよさげ
03-15 22:48

しばらく天秤
03-15 22:48

対ディメンジョンポリスの経験値が雑に溜まった週末だった
03-15 22:27

シングじゃなきゃ戦える
03-15 22:26

アイコンにすることでウルルの自覚を上げていくスタイル →よく引くようになった
03-15 22:16

■■■03/14のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@Iere_VofB つカカオ99%
03-14 23:26

現れてしまったか・・・・w
03-14 23:16

TL包囲戦~ホモ陣営VS一般陣営~
03-14 23:09

唐突なFC2さんに戸惑いを隠せない
03-14 23:07

@gasuto_world お、解る人物おった
03-14 23:06

@you31645 理解できる方と出来ない方がいる領域ではあるかと
03-14 23:05

@hionao320 そう、こういう意見もあるのよね
03-14 23:04

RT @Iere_VofB: たまに馬マスクが欲しくなる
03-14 23:03

それよりウインナーたい焼きについて話が出来るヒゲの帰宅はまだか
03-14 23:02

@gasuto_world おぅ、別に仲が悪いようには認識してないからな
03-14 23:01

■■■03/13のツイートまとめ

Ira_overdestiny

初めてあった人に炒飯速報紹介するヒゲ
03-13 23:27

ヒゲはやはりおもしろい
03-13 23:09

見つけたぞ、ギアクロニクルの配分!
03-13 23:08

ヒゲと市内をふらふら
03-13 16:04

ヒゲに会いに行くか
03-13 13:23

ポケモンセンター トウキョーベイにて 本日より、特別なわざ「ねっとう」をおぼえた「Iraのビビヨン」をプレゼント!くわしくはこちら! #特別なわざおぼえったー http://t.co/7hjaUTBZCR無くは無い
03-13 01:46

@higelf いくよ、15時くらいやね
03-13 00:29

@higelf それも必然
03-13 00:00

■■■03/12のツイートまとめ

Ira_overdestiny

この違和感はなんだろう
03-12 23:37

@higelf うん、正解
03-12 23:35

イリとイーシンくらいしか強み無いよね
03-12 23:16

世のギアクロニクル使用者はどう対戦しているかが気になります
03-12 23:13

もうG3削るわ
03-12 22:55

超越しないと何も出来ないとかないわ
03-12 22:53

安心して回せないギアクロニクルはやはりダークゾーン
03-12 22:51

滅べ運ゲ
03-12 22:47

ラス1ライフ3連続ライフ紙束に事故
03-12 22:47

最近の負け方が酷すぎてだな
03-12 22:46

■■■れぽ。

3月7日 
非公認大会:アポロCS 
5人チーム戦:31チーム

http://blog.livedoor.jp/tyarhan/archives/43106828.html

大体ここにある通り

ゆゆ:アクアフォース 戌:かげろう イーレ:ロイヤルパラディン
火少食反(ヒゲ):グレートネイチャー Ira:シャドウパラディン

1回戦:VSグレートネイチャー ★
対戦してる時に隣(ヒゲの卓)から「メビウスブレスにライド」とか聞こえてきて、「あ」ってなった
あー、こっちはって言うとすげー勝てそうな展開だったんだけどモルドレッド1枚以外G3引けない上に
相手が2治して、アトモスの攻撃に4点時に2貫って言われて☆1枚しか捲れずに死にました 
FV焼けなかったのも痛い
 
2回戦:VSノヴァグラップラー ★
FV焼けませんでした
いらない場面で☆☆☆とか捲ったお陰で双闘時に何も捲れず
ビクトプラズマとホワイトハンクで盾足りずに死亡

3回戦:VSシャドウパラディン ☆
こっちだけFV焼かれました
お互い☆☆を捲ったわけだが、相手は2→5、こっちのは3→6
状況が強かっただけ

4回戦:VSノヴァグラップラー ★
G3がありません
2回アシストフィズりました
相手が殴るたびトリガーしてきます

5回戦:VSアクアフォース ★
相手はG1が無い手札をトップで解決しました
こっちはG3がありません
仕方なくGアシスト
いやもう、1回目の超越からランブロスで無理

1-4

完全にやらかしましたね、専用Gユニットって強い
実は会場にノヴァは5人しかいませんでした
ロイパラかかげろうに当たりたかったなぁ

初のCSでしたが結果は置いといて相応に楽しめました

長距離運転の戌っち、組んだチームの面子に感謝します

非常に簡易ですがこんな感じで

ノシ

■■■03/11のツイートまとめ

Ira_overdestiny

ヒゲのいる日常
03-11 18:38

カニクリームケロッコ http://t.co/sBurwF7nVk
03-11 18:37

一年前担当していた子の入試が気になる
03-11 13:43

Ira_overdestinyさんの脳内は「会」70%「恋」15%「人」15% ポイント:190pt ランキング:99612位 http://t.co/WlaQMLOs7p #twimaker
03-11 10:10

■■■03/10のツイートまとめ

Ira_overdestiny

Iraに似合わない言葉 「 健 全 」Iraに似合いすぎる言葉 「 素 敵 」 http://t.co/lLK60Upvfh
03-10 23:00

晴れてはいるな
03-10 13:06

@Iere_VofB
03-10 00:13

@Iere_VofB もうアルフレッド使おう
03-10 00:11

@pinkvalidity トリガー使えないし難しそうだな、逆に
03-10 00:06

持て余してるネオネクのTD使えよ
03-10 00:05

きっとタオルがロイパラにそーどみー積んでロスしてくれる
03-10 00:04

クロノスコマンドは1枚しか持ってない()
03-10 00:03

@pinkvalidity クロノスコマンドGRのやつだね、クロノジェット、アンバーは各3、まぁるがる互換の引は2枚分あるよ
03-10 00:02

■■■03/09のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@pinkvalidity 次に会う際にクロノジェットとか諸々渡しますよ
03-09 23:59

ギアクロニクルあれば出られる
03-09 23:55

電池切れそう
03-09 13:58

アイコンのお陰かウルルよく捲るような気が
03-09 00:06

@greenvalidity やれそうだね
03-09 00:03

■■■03/08のツイートまとめ

Ira_overdestiny

何処かのショップ大会並み
03-08 23:49

レリックマスターか10000バニラか
03-08 23:38

VG 「ロイパラの代わりにスパイク」ポケモン「2の代わりにZ」 ーほぼ同義
03-08 23:11

リンクに対してイーシンはそこそこ効きました
03-08 22:41

RT @nasuichi1123651: アイスティーまでチャリ(難聴)
03-08 21:20

RT @nasuichi1123651: TL見なかったことにしよう
03-08 21:14

素のライフリカバリー3枚
03-08 21:09

ひで並のP
03-08 21:08

シバけ!なすいち!!
03-08 20:59

なすいちに激しさをぶつけていくスタイル
03-08 20:52

■■■03/07のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@Iere_VofB 14がここに
03-07 14:40

ユニットの性能差あるね
03-07 14:32

予定通り1-4
03-07 14:31

撃退ミラーはこちらだけ犬焼かれて★★されたけど★★捲って勝ち
03-07 13:01

2戦ともFV焼けなくてノヴァとグレネに負けてて参る
03-07 12:30

苦行すぎる
03-07 12:23

マフラーとか巻いてるのうちらくらいか
03-07 09:58

思ったより寒いんだなこれが
03-07 09:57

寒い
03-07 09:27

山梨県
03-07 06:42

■■■03/06のツイートまとめ

Ira_overdestiny

1日遅れ http://t.co/ZQeoirM9dq
03-06 20:13

のんびりいきましょ
03-06 16:38

意図が分からない物を搭載するのはNG
03-06 15:14

@pinkvalidity あぁ、以降の行動は任せる
03-06 14:11

@pinkvalidity 合わせた方が都合良さそうなんで17時くらいにタッチいきます
03-06 14:03

なぜ昨日は22時寝して今朝4時起きしたのだろう
03-06 13:27

ドロモカは面倒かもしれないが以外とあっさり死にそうでアレ
03-06 13:24

■■■03/05のツイートまとめ

Ira_overdestiny

赤無し4色が捗りそう
03-05 14:15

木曜の客の少なさ
03-05 14:05

Ira_overdestinyさんの脳内は「布」15%「教」10%「RT」20%「言」10%「告」10%「疲」15%「暗」15%「星」5% ポイント:190pt ランキング:99346位 http://t.co/WlaQMLOs7p #twimaker
03-05 13:55

羽蛾さん3か月ぶりなんですがw
03-05 00:10

タルキールは1ブロックと1次元で時のらせんして次元の混乱して未来予知いってるから好きではある
03-05 00:08

これ今回でるプレインズウォーカーに【プロテクション:ドラゴン】て書いてあっても不思議じゃないね
03-05 00:05

悪斬「呼んだ??」
03-05 00:02

そこで『プロテクション:ドラゴン』ですよ
03-05 00:02

@tyarhan128 @inaba178king 今回の神話龍はどうにもクリーチャーとプレインズウォーカーにちょっかい出したいらしいな
03-05 00:01

プリマヴェーラでドリンとブラスターダークを指定してよく分らなくなりたい
03-05 00:00

■■■03/04のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@inaba178king @tyarhan128 実際本人が殴って勝ちに行くなら呪禁持ちの方がよさそうな気配はある
03-04 23:59

Z/Xとかもうわからないから取り敢えずVGやろう
03-04 23:57

@tyarhan128 @inaba178king  長い時をだらけて過ごした結果耐久が減り、強固な魔法耐性が無くなりました()
03-04 23:55

■■■03/03のツイートまとめ

Ira_overdestiny

走るなら無常4投したくなるけど、グレネばかりとはならないだろうし
03-03 15:26

何か降りそう
03-03 15:13

@higelf 心得た
03-03 14:58

@higelf あれは諦める()
03-03 14:42

@higelf あのクラン相手にすると疲れる(スターゲート全般
03-03 14:36

@higelf 良い表現だ
03-03 14:31

毎回ダイカイザーは使いたいと思うけど、クランがダメだ
03-03 14:25

@higelf まぁ松本じゃマトモに組む奴はおらんじゃろ(1人いるかもしれない
03-03 14:25

本人で殴りきるなら漂ってる方がいいかもだが
03-03 14:05

シルムガルいいな
03-03 14:05

■■■03/02のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@greenvalidity 弱い
03-02 21:28

公式推奨なのか
03-02 21:28

@higelf なるかみでスイープ4枚引くくらいなら
03-02 14:33

@higelf ダメ?
03-02 14:28

取り敢えず経営陣がクズ
03-02 13:15

やっぱギアクロニクル盾薄いな
03-02 00:43

■■■れしぴ。

なるかみ-スイープコマンド超越】

※風華天翔環境対応

【メインデッキ】

G3:8

抹消者 テンペストボルト・ドラゴン:4
抹消者 スイープコマンド・ドラゴン:4

G2:11

抹消者 スパークレイン・ドラゴン:4
ボルテージホーン・ドラゴン:4
魔竜戦鬼チャトゥラ:3

G1:13

抹消者 ワイバーンガード・ガルド:4
マイティボルト・ドラグーン:4
鉄血の抹消者 シュキ:3
抹消者 デモリッション・ドラゴン:2

G0:18

   抹消者 ファーストサンダー・ドラコキッド:2 【FV】
抹消者 イエロージェム・カーバンクル:4
電離の抹消者 カプーニス:4
抹消者 ブルージェム・カーバンクル:2
抹消者 ドラゴンメイジ:2
蠱毒の抹消者 セイオウボ:4

【Gゾーン】

雷龍騎士 ゾラス:3
征天覇竜 コンクエスト・ドラゴン:4
スノーエレメント・ブリーザ:1


274px-抹消者_スイープコマンド・ドラゴン

274px-抹消者_ファーストサンダー・ドラコキッド

公式:今日のカードより


【抹消者 スイープコマンド・ドラゴン】をスペリオルライドさせる事で疑似的なVスタンドを狙うギミックを搭載した抹消者

今まで戦闘中に退却させるカードが少なく、どうにも扱いにくかったこのカードが、風華天翔で【雷龍騎士 ゾラス】【ボルテージホーン・ドラゴン】が追加された事でようやく融通が利くようになりました。
特にボルテージホーン・ドラゴンの存在は大きく、アタックがヒットするか否かを度外視して効果を使えるのは非常に相性が良いです。 
とは言っても効果で見られるカードは10枚、それもG3あるいはGユニットになっていれば手札に加わるカードも増えて、【抹消者 スイープコマンド・ドラゴン】を引いてしまう事もしばしば(めっちゃある

そこで注目すべきはそのLB4
カードの効果で退却させるとCB2とSB2で前列退却+1ドロー+パワー5000を得るものですが、それをライドフェイズに行い【征天覇竜 コンクエスト・ドラゴン】に超越する事により、【Gペルソナ:自分の前列のユニット全てにパワー+10000】とする事も可能で、【抹消者 スパークレイン・ドラゴン】【魔竜戦鬼 チャトゥラ】といった単独で11000以上を出せるユニットが21000以上になるため、中盤~終盤にかけては非常に有効な手段となります 

あとこれ↓

【魔竜戦鬼チャトゥラ】
【永】【(R)】:このユニットはリアガードにアタックできない。
【永】【(R)】:あなたのターン中、このユニットのパワー+3000し、『【自】【(R)】:[【カウンターブラスト】(1)]このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、1枚引き、相手のドロップゾーンから1枚選び、表でバインドする。』を得る。
パワー8000 コモン

画像は無い(ぁ

なるかみ特有の何かよく分らないデメリットを持たされたVにしかアタック出来ないユニット
しかしよく見てみると何か書いてある事がおかしなくらいに強い

まず単独で11000になる、分かり易くパワーラインが作れて素敵
そしてVヒット時、CB1で1ドロー+相手のドロップから1バインド、ガード強要力が凄い
特に先攻2ターン目や、終盤に相手がスルーしたい状況でこいつがRにいると非常にいやらしい事になりますね

Vにしかアタックできない点もなるかみなら前列除去はお手の物だし、思いの外気になりません


FVが焼かれると割と困りますが、2枚目を引いたり優秀なRで並以上には戦えたり

総じてクセが強く安定はしませんが、回しきると凄まじい爆発力があるので楽しいデッキです

ノシ

■■■れぽ。

3月1日 
ショップ公認:タッチ松本店
参加者:20名
使用:なるかみ【スイープコマンド超越】

1回戦:VSシャドウパラディン【撃退者】 ☆
G3無くてチャトゥラ2体とかで誤魔化す
モルドレッドに☆☆されて、返しにGアシスト→ゾラス通らずにボルテージも不発
返しに相手3点でPBA双闘→何とか生き残る
返しにコンクエストで☆☆捲って勝ち
・・・・勝ち目がそれしか無かったって時点でプレイが雑

2回戦:VSアクアフォース【メイル入りランブロス】 ★
ゾラス通ってスイープ乗るも、相手がトリガーしてスイープ通らない
お陰で2発分の打点が消える
コンクエストで前列+10000するも1点足りず
デッキ20枚くらいの中で☆3枚しかない状況で捲らず、3ドライブを4ノーされる始末
返しに4点の手札8枚を平然と削りきるランブロスが凄まじい

3回戦:VSロイヤルパラディン【超越シング】 ★
ゾラス→スイープと綺麗に決まったものの、返しの相手が治治と捲る
シングセイバーが起きなくなったけど問題はそこじゃないのはお分かりですね??
コンクエスト2ターン叩きつけても倒せず
相手の25000要求に5000を4枚投げた結果ブリーザに繋がらず
結果LO敗け


1-2

双闘出来ず、デッキの中の特定のユニットを要求するデッキなんで流石に完璧さは求められません
回った時の征圧力と要求値は凄まじいので最大値と最小値の差は最大級に大きいものです

スイープ以外のG3はお好みですが、私的にはテンペストボルトがおススメ


ノシ

■■■03/01のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@gasuto_world 無くても出来る、特定の行動がしにくくなるだけ
03-01 23:27

@blackvalidity なんとなく場所は把握いたしました
03-01 23:14

ぬぅん
03-01 22:58

思ってる場所ならチャリで10分くらいでいける
03-01 22:19

あ、戌っちの新居って西友近かったりするんかな、
03-01 22:19

ギアクロは個人差出そう
03-01 22:16

レリックマスター必要だと思うのね
03-01 22:16

@blackvalidity 今日は守護者なくてセイントブローに6回くらい殺されました()
03-01 22:15

月の帳のドラゴンは綺麗
03-01 22:13

真っ先にフェイトライダー使う時もある
03-01 22:13

■■■02/28のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@Iere_VofB
02-28 22:54

チャトゥラ強いから(本日2回目
02-28 22:54

非名称12枚でいけるだろうか
02-28 22:50

突然のヒゲ
02-28 22:47

チャトゥラ強い
02-28 22:47

しかし私はテンペスト派だ
02-28 22:46

レシピ見たけどテンペストボルト積まないなら積みたい札がたくさんはいってるね
02-28 22:46

ティファニーはただ強に近い
02-28 22:39

ギアクロのトライアルも欲しています
02-28 22:38

@Iere_VofB 先週あたりから使ってみなよとは推してたからな
02-28 22:36