暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■01/30のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@nasuichi1123651 純粋な墓地肥やしはないからな
01-30 13:21

@nasuichi1123651 あんたが無理がる道理はない
01-30 13:19

雪自体は大したこと無いが
01-30 13:17

@nasuichi1123651 捲り厨
01-30 13:08

読んでない
01-30 00:48

漆黒のローレンシウム(読み:ダーク♂極太神器)
01-30 00:48

サイクロトロンとドラゴニックフレアとマトックを携えて生きていきます
01-30 00:45

最早
01-30 00:42

@gasuto_world @Iere_VofB 和風ハイチュウ
01-30 00:39

@higelf だがそれがいい
01-30 00:36


■■■01/29のツイートまとめ

Ira_overdestiny

奇抜さが欲しい
01-29 23:59

Z/Xにバーニング銀河欲しい
01-29 23:56

タッチは環境として恵まれてるからね
01-29 23:54

@higelf 頑張れば地雷原になれるとw
01-29 23:50

バラハラ「愉悦」
01-29 23:42

トリガーオブウォーにはまってしまった
01-29 23:41

@higelf それな
01-29 23:40

マルキダエルとかみんな作ってるから作らなくていいよねどうせ捲り一番弱いしってのが本音で
01-29 23:40

ダーク♂タオル
01-29 23:39

@higelf タッチ盛り上げていこうよww
01-29 23:38

■■■01/28のツイートまとめ

Ira_overdestiny

スゥルタイコンにしてみるか
01-28 23:33

Ira_overdestinyさんの脳内は「RT」80%「楽」15%「言」5% ポイント:180pt ランキング:106853位 http://t.co/E50ArlcbGg #twimaker
01-28 09:33

加速しないデッキも扱えるようにしたいね
01-28 01:08

はい、手持ちのデッキ5つと思案中の2つは緑入りです
01-28 01:08

今度組むとしたら青白緑かな
01-28 01:07

ロークリ入ったデッキ組みたいけどメイラルIGR持ってない
01-28 01:06

取り敢えず4色アセディアケィツゥーを今更組んでみた もう1,2個デッキの案はあるけど作り過ぎると練れないし寝れないからからね
01-28 01:06

マルキラファエルやな(
01-28 00:46

■■■01/27のツイートまとめ

Ira_overdestiny

早くもジュザーハトゥムが枯渇したわけだが
01-27 23:07

新イノセントスターからのめざめよーでマスティハ決めてワイヤー回収する流れな
01-27 21:48

@higelf そう、更地にするんだ
01-27 21:09

@higelf あれはオバロの系統みたいなもんだからな・・・・
01-27 21:04

@motoshisushi 1000円くらいにはなってるね
01-27 20:57

@higelf 環境にいるべきカードだからね
01-27 20:57

めざめよーからのマスティハが捗る
01-27 20:56

@pinkvalidity 撃退者ってデッキはまだまだその辺のクランよりは強そうだけどねw
01-27 20:47

テンペストボルト「後は双闘相手やな・・・・」
01-27 20:46

これでR並べるクランを牽制しろと
01-27 20:46

■■■れぽ。

1月25日

ショップ公認:タッチ松本店
参加者:20名ほど
使用:イーレから借りた宝石シング

寝坊はストレージを間違えさせる(戒め


1回戦:VSアクアフォース ☆
ザハリアスのデッキにタイダルボアーが入ったモノ
先攻開幕Gアシストするハメになったけど相手の盤面と手札が弱くてシングでキメ
特に気にかかる要素も無かった

2回戦:VSシャドウパラディン【撃退者】 ☆
タッチだと自分以外の貴重なシャドウパラディン使用者の子

4ヒールは厳しいわな、、

序盤に黒翼2枚見えてたりして辛そうだった


3回戦:VSかげろう【オバロX】 ☆
先攻2ターン目2パン→治される
返し→パルス使ってべリコ単騎で殴られる
先攻3ターン目5000要求に非公開領域からガトクロ切られる=ファイル焼く気が無かった
返しV単騎に10000盾→☆☆される

そのあと更に2貫に☆☆を2回捲られる


・・・・勝った(ぇ

松本環境最大の闇

4回戦:VSオラクルシンクタンク【ツクヨミ】@戌っち ★
プレミといえば相手が3点の時にエクシヴ双闘せずにガブレードに超越した事
相手、通すわけがないんだから☆のプレッシャーかけつつトリガー戻せばよかった
結局シング乗った時にソウル足りずに詰め切れず
慣れないデッキは難しい(今更

5回戦:VSバミューダ△【Duo】 ☆
動き的に相手は初心者
初心者でDuoとは中々ハードルが
今度私のDuoと戦いましょうとフラグを立てておいた


4-1

セイクリッドういんがるってすごく使い易いねぇ。。

PBAに慣れきってるお蔭でシングがターン跨ぐと使えなくなるって幾度も勘違いしたw


ノシ

■■■01/26のツイートまとめ

Ira_overdestiny

光輝竜で引き籠もり切れるゲームは楽しいね
01-26 23:59

新イノセントスターを4枚募集してます
01-26 23:58

リソース一枚ずつ置いて動かせるデッキ組めるか不安になる
01-26 23:48

手持ちのデッキ見たら全部緑入ってて真顔
01-26 23:48

ぽんたとあっぷるくんともつれるゲーム4試合したら疲れました
01-26 23:46

@Iere_VofB 賢いデッキを作りましょ
01-26 22:44

@Iere_VofB 迷い犬が主人の元に帰ったと
01-26 22:39

フリーでオバロ対シングが40分戦ってダメージ3-2とかであばばばばば
01-26 01:18

@Battleshaft ごもっともです
01-26 01:15

@Battleshaft プロモ強いとどうしてもそうなりますねぇ
01-26 01:13

■■■01/25のツイートまとめ

Ira_overdestiny

世間はESばかりだねぇ
01-25 23:56

@Iere_VofB @asretsuki 私の感覚だと犬が一番使いやすかったなぁと単にブラブレ使う機会が多かったから探索名称の方がね
01-25 23:55

【速報】 オバロXでダブクリ3回治2回したタオル、3トリガーしかしなかった私に敗れる
01-25 12:25

タシグルは3ターン目には着地するけど、それでどうするかが問題でな
01-25 01:49

@tyarhan128 @inaba178king 楽しそうではある
01-25 00:15

■■■01/24のツイートまとめ

Ira_overdestiny

死ににいくデッキしかないからね
01-24 23:53

しかし皆の構築が綺麗で自分のセンスの無さがだな
01-24 23:53

ルシファーの構築見直すか
01-24 23:52

組みたくはなるんだが、あのデッキ以上の代物を作れる気がしない
01-24 23:37

何か組みたくなるな
01-24 23:33

最近Z/Xのデッキ全く作ってなくてめっちゃパーツ余ってる(ホロ以外
01-24 23:04

今日のポケモンは当てた技3つが全て無駄急所だったな・グロパンしたガルーラにブラッキーがイカサマ・HP3割の物理ゲッコウガにブラッキーがイカサマ・ガブリアスにシャワーズが冷凍ビーム肝心なところで外すくらいなら無駄急所のが100倍マシなんだけど
01-24 22:41

あっぷるくんとフリーしてて、めっちゃ事故って不貞腐れながらクロエ起動したらA-Zが2枚出てきて1ターンで4点入って平謝りしたタッチの夕方
01-24 22:37

@inaba178king @tyarhan128 1積みが多くて毎回動き方考えるようなデッキは安定しないけど面白さはある
01-24 22:32

間に合った模様 http://t.co/lLoWS3V3Ql
01-24 22:29

■■■01/23のツイートまとめ

Ira_overdestiny

シンクロトロンとロークリを共存させてピュアフロン相手に血反吐吐きたい
01-23 23:59

碧の狩人とアマデダンサー入ってれば回るという風潮
01-23 23:55

FNMはマッチ3戦2-1だったが、今の構築にすでに飽きが来ていて不味い
01-23 23:53

皆が竜を使うデッキを考える中、私は赤緑青マシャカにサイクロトロン4枚目を挿すのであった
01-23 23:51

ルシファー、A-Z、ラファエル辺りはハードル低い割にそこそこ勝てるからな
01-23 23:49

@nasuichi1123651 ワイヤーだけだよ
01-23 23:47

ベルゼブブワンチャンとして、1ターンでフォース7枚溜める方法を模索した昨日
01-23 23:47

@nasuichi1123651 ピンなら不要
01-23 23:44

そろそろサイクロトロンも3種目が欲しい
01-23 23:28

イラストは最高峰だが
01-23 01:45

■■■01/22のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@inaba178king @Oic_TCG リミテは楽しい、紙束構築楽しい
01-22 23:45

アザゼルに縁がなくて悲しい
01-22 23:45

@inaba178king ただただ、スタンを回したい所存
01-22 23:44

故意のスキップが出来るクランとプレイヤーがどれ程あるか
01-22 23:43

ギアクロ使ってて思った事として、GBで固めすぎると故意のスキップでテンポ失いやすい
01-22 23:42

@nasuichi1123651 クロエが決まれば勝てるのだが
01-22 23:40

髭と語りたいわけだが
01-22 23:39

@jallemon レベル1戦術()
01-22 23:38

@nasuichi1123651 最大の問題は青単ということだが
01-22 23:38

@Oic_TCG @inaba178king プレリはプレリで強い安札ばかり引きました、勝てればよいのよ
01-22 23:37

■■■01/21のツイートまとめ

Ira_overdestiny

応募はした
01-21 13:30

■■■01/20のツイートまとめ

Ira_overdestiny

おう / @higelf キャス http://t.co/6M2L0bCVH4
01-20 23:07

https://t.co/voNv4CYzvp  長野県はラブライブ!が、今夜放送してるんですね
01-20 20:47

何しよう
01-20 15:13

中途半端な時間だな
01-20 13:20

物読みと比べてみてもおかしかったからな
01-20 08:26

■■■01/19のツイートまとめ

Ira_overdestiny

組みたいデッキは誰かが組むから、地雷でいたい
01-19 23:52

RT @nasuichi1123651: 本格的♂ローレンシウム
01-19 23:00

■■■01/18のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@tyarhan128 神が性別ごとに名前の最後の韻が決まってるようなアレか
01-18 22:17

@tyarhan128 アナフェンザ&ナーセット「あぁ!?」
01-18 22:15

ゾンビ出せないとコモン並な青いウサギ状態
01-18 22:13

シディシはどのカンと殴り合っても死んでゆく謙虚さが
01-18 22:12

@tyarhan128 おう、リミテは魅力的だな
01-18 22:10

@tyarhan128 昨日は賢者→地図作成がめちゃめちゃ決まって快感だった
01-18 22:07

小型でゴソゴソやろうとすると消し飛ぶからやりたくないだけ
01-18 22:06

@tyarhan128 リミテで使いやすいだけな可能性しかないがね
01-18 22:04

@tyarhan128 嫌いな色は組まないとか言うつもりはないが
01-18 22:03

@tyarhan128 覇者シャルム 聖別あたりが好きよ
01-18 22:01

■■■01/17のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@gasuto_world できるなら頼む
01-17 23:55

店長からもらった荷物、タッチの外に忘れたw
01-17 23:52

運命再編プレリ@タッチスゥルタイt火口の爪2-0 2-0 2-1 2-14-0悪行の代悪鬼2枚の力である
01-17 19:50

@honya_boss うん
01-17 08:05

@honya_boss やって辞めてを繰り返してる、手合せはこっちからもお願いしますね
01-17 01:27

@inaba178king 構築見直すいい機会にはなったよ
01-17 01:20

@inaba178king 土地1枚キープが正解とかわからんわw
01-17 00:14

■■■01/16のツイートまとめ

Ira_overdestiny

スゥルタイの魔除けをドローでしか使ってないな
01-16 23:51

風呂でも入ろか
01-16 23:50

@inaba178king 人数少なかったけど楽しかったよ最終戦は1本目が熱かった故に2本目のダブルマリガンが悔やまれる
01-16 23:50

4マナ域多すぎるな
01-16 23:00

スタンダード組んで1週間です(ω)
01-16 22:49

キオーラの善し悪し
01-16 22:47

テーロスの魂積みたくなる
01-16 22:41

シディシウィップは楽しいんだが、積みたい札があり過ぎる
01-16 22:37

Ira_overdestinyさんの脳内は「H」15%「逃」55%「希」10%「朝」15%「明」5% ポイント:180pt ランキング:106105位 http://t.co/E50ArlcbGg #twimaker
01-16 22:37

11年ぶりにFNMでたわ
01-16 19:57

■■■01/15のツイートまとめ

Ira_overdestiny

いくのかしら
01-15 17:38

@inaba178king @tyarhan128 高宮?
01-15 17:32

タッチは今の時間にいる面子はいます()
01-15 14:59

なすいちが力尽きた
01-15 14:25

@inaba178king 全く持って構わない
01-15 14:07

こなぁ~↑↑!!
01-15 13:10

■■■01/14のツイートまとめ

Ira_overdestiny

ギリギリマナ基盤
01-14 23:08

女人像サイドアウトするとサイが出ないからな
01-14 23:08

キオーラの存在感
01-14 23:06

@tyarhan128 覚えとく
01-14 23:06

再利用の賢者 1悲哀まみれ 2胆汁病 3
01-14 22:41

なすいちはホモ
01-14 22:00

@inaba178king 胆汁病とか悲哀まみれかな
01-14 02:09

@elder_sakuraya 一理ある
01-14 00:13

■■■01/13のツイートまとめ

Ira_overdestiny

やっぱり4色になった
01-13 23:11

一応サイドまで作ったけど、やや足りないか
01-13 22:57

あと14枚
01-13 21:43

ファリカ必要だな
01-13 21:04

■■■01/12のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@Oic_TCG 私的にも今回は珍しい
01-12 23:49

シディシは私に生き物デッキを組ませた
01-12 23:39

@Oic_TCG おけーい
01-12 23:35

友達の青緑マッドネスにパーツ足そう(当時のスタンのまま
01-12 13:04

2人より3人のが楽だわな
01-12 13:04

@tyarhan128 けちは、時が来たら組みたいなとは思う
01-12 00:53

4マナ帯、4コスト帯の過剰搭載が目立ちます
01-12 00:20

@tyarhan128 なら行こう、日が沈むまでには
01-12 00:18

カナスレ好きだし、借りて回せて楽しかったよ
01-12 00:18

@tyarhan128 頼む、次はいつになるだろう
01-12 00:17

■■■01/11のツイートまとめ

Ira_overdestiny

青緑黒を組むと白を入れたくなる現象
01-11 23:40

コモンの足りない部分とその他もろもろかき集めればデッキにはなりそうだ
01-11 23:24

Ira_overdestinyさんの脳内は「H」15%「妄」55%「逃」10%「日」15%「暗」5% ポイント:180pt ランキング:105742位 http://t.co/E50ArlcbGg #twimaker
01-11 10:21

@inaba178king 午後辺りなら
01-11 03:15

@inaba178king マングースはちょっと理由あってタッチに出してしまったわ、、
01-11 03:05

@inaba178king たのもー
01-11 01:39

@inaba178king 取り敢えずマナ基盤揃える所までいきたい
01-11 01:20

今更ラノワールの荒原が必要になるとはな・・・・
01-11 01:09

@inaba178king 一時期そんな流れがあってなw
01-11 01:08

@nasuichi1123651 あれはCVR
01-11 01:07

■■■01/10のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@inaba178king 何残しとけばいい?
01-10 22:49

@inaba178king 今度いつ会えるかな?
01-10 19:37

@inaba178king 無理はせぬよう
01-10 08:20

クロエ積んだ結果ジャガー→A-Zは格段に決めやすくなったわけだが、平常心保っていられなくなってる
01-10 00:45

今日もビアーの実はサーナイトを守る
01-10 00:32

■■■01/09のツイートまとめ

Ira_overdestiny

それが夢大陸
01-09 23:42

200円オリパの表面が敏捷なマングースのFoilで、裏面が渋面の溶岩使いで、中にガイアの揺籃の地と不毛の大地と古の墳墓と燃え立つ願い入ってたら誰だって混乱する
01-09 23:42

今日引けたものの中で何か希望のものあれば、スタンダードの青、緑、黒関連の札と交換します
01-09 23:25

当然だが、ジャガーを踏み倒せば強い
01-09 22:33

@mekagurandy そうきたか!
01-09 22:29

@motoshisushi あのお店だからです()
01-09 22:29

@inaba178king タッチに来ましょう
01-09 14:13

誰かに渡してスタン組みたいです
01-09 14:05

@mekagurandy 頭のネジ全部飛んでるわ
01-09 13:57

アンコモン枠も狂気でした
01-09 13:52

■■■01/08のツイートまとめ

Ira_overdestiny

5枚中3枚同名とか事故やん
01-08 23:47

目標:【ハンド8枚のクロエからA-Z3枚出す】-最早チート
01-08 23:46

クロエが手札にあると邪念が渦巻くからリソに置きつつ紅葉狩りしたい
01-08 23:36

Z/XR2種を搭載した紙束
01-08 23:34

勝ち筋増えたけど運用のシビアさマシマシ
01-08 23:30

クロエ主体で回すとデッキじゃなくなるからな
01-08 23:29

■■■れぽ。

1月8日
ショップ公認:タッチ松本店
参加者:6名
使用:青黒t緑A-Z【各務原あづみ】

1回戦:VS白黒アルティナ&ヴァルバ【フロン】@あっぷる ☆
後攻で、ドローゴーとかしながら、2ダメージもらうっていう割と事故ってる展開を
6リソ→クロエ→起動

リベレイター リベレイター ウェアジャガー

こらそこ、運ゲーとかいうんじゃない!!

2回戦:VS青黒緑ダンサーインフェクト【黒の竜の巫女バラハラ】@番長 ☆
百騎兵でアグレッシブに攻められる
PSを開けてでも点を取りに来る
ハンド8枚でクロエがぶっ放せるようになったので起動

A-Z+2体

3点くらい入った

※フリプレの内容と混ざってるかもしれないけど、何かこんな感じだったという記憶だけ

3回戦:VS青緑t黒ダブルリソリン【剣淵相馬】@ATM ☆
序盤にVB踏んでキツイかなって思ったら、
相手が11500のリゲルを落とせずに、相手PS横に残る
手札で処理できないらしく攻めてくるので同じペースで攻める
普通に殴り合って勝ち(ぁ

3-0

勝ったのはいいんだけど、安定感の欠片もないデッキが更に際どくなってて・・・・

4コスト16枚のイベント12枚は、事故らない方が珍しいのだけども


ノシ

■■■01/07のツイートまとめ

Ira_overdestiny

クロエとA-Zの構築で思考が吹き飛ぶ
01-07 23:39

■■■01/06のツイートまとめ

Ira_overdestiny

ルインが実質バニラならフェイトホイールでも使ってみるか
01-06 22:25

ラグナクロック使った後にギアタイガーで殴ったら絶対10000シールド2枚投げられて終りじゃん、、
01-06 21:31

@Ira_overdestiny Gペルソナを3回使うには2回以上ワーカーのスキル使わないといかんのだが・・・・
01-06 21:29

@Ira_overdestiny 素で集めると50000円だね!
01-06 21:05

@Ira_overdestiny オクで50枚5000円だから1枚100円だね
01-06 21:05

Z/Xおみくじの竜の巫女スリーブを集めているので、近場で不要な方がいたら提供ください!
01-06 21:04

今のギアクロってラグナクロックで制限した攻撃を3回繰り返せば勝てると思うんだよね、だから醒トリガーのアレを採用するのはありかとも思うんだ
01-06 20:57

玄関先で転んだわけだが
01-06 13:34

個体変えた瞬間に別のめざパ欲しくなる現象
01-06 00:52

ガブリアスが襷だとすると結局球サンダースじゃ倒せないわけで
01-06 00:51

■■■初VGれぽ。

1月4日

ショップ公認:タッチ松本店
参加者:12名ほど
使用:ギアクロニクル

1回戦:VSなるかみ【喧嘩屋】 ★

・・・・無理だって、、ダークゾーン舐めんなぁぁ!!(

いや、頑張りましたよ?
トリガー11枚捲られて、ガルド3回投げられて、ラグナクロック切れて死にましたけどね

以前にフリー申し込まれて、初心者な感じの諸々にちょっと助言した子なんだけど
そういう子ほど捲り方面は強いんだよなぁ・・・・って泣き言を添えておきます

いや、結局こっちの勝ち手段をすべて使って勝てなかったんで仕方ないんだけどねw


2回戦:VSかげろう【グレート入りX】@やる夫 ☆

久しぶりに当たりました、クランの相性差(カードプール差)は凄いねぇw
アド差じゃ勝てないのでラグナクロックでの一撃必殺圏内に持っていけるような立ち回り
1回止められるも、2回目で31000の☆2が通って勝ち

3回戦:VSかげろう【ブレードマスター入りX】@JAL ★

何度もフリーしてる対面
2戦目と勝ち手段は一緒なわけですが、2ターン目で治が4枚見えましたw
双闘を挟む必要が出てきたりして、ギリギリの手札と盤面でなかなか攻めきれない
結局ラグナクロックとイリが切れて死亡


1-2

あと1歩の敗戦が多いのはカードプールの差やら己の力量やら・・・・



 現状のギアクロニクルはVのスキルで長期戦出来るものが少なく
Gゾーンの限りあるユニットで短期間に勝利する必要があると思います
特にラグナクロック+ブズル・イリの【G0での手札ガード不可】による2回攻撃が最大の勝ち筋
そのため、相手を3~4点に持っていく事と、ライン形成パーツを揃えるのが必須
 困ったことにダークゾーンのクランであるため、アドバンテージの取得が難しく、
引トリガーへの依存が大きいので☆を8投しにくいのも悩みどころ

・・・・と、不完全なクランだからこそ決まったやり方が無い分、面白いんだけどね!

ノシ

■■■01/05のツイートまとめ

Ira_overdestiny

思考停止猫騙しやめい
01-05 23:28

IraはHP250攻撃160防御170特攻115特防95素早さ75タイプエスパー 毒です。そしてIraはメガ進化することができます 強すぎる
01-05 23:26

ORASレートのブイズパは初陣勝てました
01-05 21:49

Ira_overdestinyさんの脳内は「勇」55%「遊」15%「恋」10%「緩」15%「軟」5% ポイント:180pt ランキング:105396位 http://t.co/E50ArlcbGg #twimaker
01-05 17:52

■■■01/03のツイートまとめ

Ira_overdestiny

ブラッキーが強すぎる、、
01-03 18:38

XYレート、1900乗ったぜ!
01-03 18:32

新年初3弾×2 http://t.co/jxfG7bpTVr
01-03 16:22

なすはいるのか
01-03 12:55

解放された
01-03 12:54