暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■04/29のツイートまとめ

Ira_overdestiny

アンシナと知りつつも無理矢理投入したアストライアーが強くてビビる
04-29 01:03

@skullheart_UC イノセントスターでも同じようなこと考えてたな、そういえば
04-29 01:02

何か食べる度に口の周り荒れるの辛いな
04-29 00:57

決まった価値観と安定性から目が離せない
04-29 00:51

赤6→コブラフレア―いつも通り
04-29 00:50

ムリエルtypeⅡアッシュ―やりすぎ
04-29 00:49

@skullheart_UC ハマりだしましたね
04-29 00:48

白21緑14青9赤6
04-29 00:48

ハピネスブルーム
04-29 00:46

まずはイベントから
04-29 00:46


■■■04/28のツイートまとめ

Ira_overdestiny

移動
04-28 14:17

おもしろいことないかしら
04-28 14:14

氷水がおいしい
04-28 14:14

■■■04/27のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@skullheart_UC 御意
04-27 22:13

@skullheart_UC サタンしかでない
04-27 22:10

Duoのカードプール、足りないんだが
04-27 21:56

捲る奴は関係ない
04-27 21:53

普通にやってるとLBするころにドロップゾーンにまだ2枚とかザラだから双闘するにはある程度狙いは付けないとって事と、割とハンドきつそうって感想
04-27 21:53

番長からラファエルを搾取せねば
04-27 21:50

先攻3ターン目でトラッシュにイベント2枚とか当たり前だよなぁ??
04-27 21:49

@skullheart_UC ジャバウォックでジッサ潰せるよ!
04-27 21:49

ブルームと仲良しランチでテンポ崩さずに最速ムリエル!
04-27 21:48

レギオンしても捲れないわ、
04-27 21:32

■■■れぽ。

2週間空きました
発熱やモチべの低下でな!

ショップ公認:タッチ松本店 20名
使用:バミューダ△【Duo】

1回戦:VSロイヤルパラディン【双闘】☆
序盤からQW飛ばしつつ2回双闘されるも、心配なのは☆よりも山札
お互い2治したお陰でダブクリ圏外に逃げ、G3だらけの手札からメーア連打開始
手数で押すことができたので何とかなった
アリアは1枚しか握れなかったけどな!

2回戦:VSリンクジョーカー【グレン】 ☆
右上1か所をΩ呪縛で失うも、2列生きていれば何とかできそう
メーア1LBでリィトが動く頃にはV裏もΩ呪縛貰うも、
相手がシルダリヤ&ルールー列を止められず

3回戦:VSロイヤルパラディン【光の聖域】☆
相手0事故するもしっかりリトルストーム⇒デタミネイターと繋げてくる
こっちは00000⇒12000の手札からメーアを確保できたのでまぁ普通に殴る
メーアLBのメーアが殴り、6治されるも相手の手札の盾の合計が5000なので問題なし

4回戦:VSかげろう【ヌーベル】@ATM ☆
相手0事故
2回、対戦したんだが・・・・2戦目も、、


4-0


4戦でアリア1回しか投げてない!!

Duoは完ガを握れない、共感出来たらコメントでもください


不完全燃焼感があるけどこれがVGで勝つって事なんだよなぁ

4戦目はもう、お互い何度も起きる現象に慣れててな、「またか」って


LJに列潰されるくらいならヌーベルと打ち合ってた方が精神的に楽

1戦目はローヌにライド→ピース置いてアタックに1貫→ピース捲れる

これがあったのでクーラとダーリングでハンド維持できてたのが大きい


双闘環境が余り高速化しない事を祈りながら←既に手遅れ感はあるが

ノシ

■■■04/26のツイートまとめ

Ira_overdestiny

4箱でハジェス1のせいで何も変わらない
04-26 23:01

どこかいくか
04-26 20:58

■■■04/25のツイートまとめ

Ira_overdestiny

母と晩飯を作る
04-25 20:20

@scarled_snow やってみないとわからない!
04-25 00:55

ぎんちよは添えるだけのフレンドリーファイア要因
04-25 00:44

ラファエル集めよう
04-25 00:44

@scarled_snow 逆に言えば卑弥呼だけやで
04-25 00:43

信長デッキのつもりがハンデスくっきーハルピュイアとか言う際物に(ω)
04-25 00:43

@scarled_snow ま、そうなるし、実際卑弥呼入り
04-25 00:42

Z/Xは1ハンデス程度だと焼け石にスポイトで水垂らす程度だから継続的に削る手段がほしいで
04-25 00:41

ぼこがハンデスに走る
04-25 00:40

くっきー「あ!手札から出てきたシュラハトさんじゃないですか!!」
04-25 00:38

■■■04/24のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@mekagurandy いつも通りとかさ
04-24 23:59

typeⅡ試そうとするも山落ちライフ落ちで、結局蟹で殴るという
04-24 23:42

ポケモンカードのCMって津田健次郎なのか・・・・
04-24 01:54

最悪の恐怖、炒飯に撃つ時だけ母聖樹認めてもらえそう
04-24 00:35

@inaba178king @tyarhan128 ブロック機能試してみない?奴の記憶がさっぱり消えるよ!
04-24 00:33

@kyuri220 暴食のゾンビだし
04-24 00:30

@tyarhan128 @inaba178king ブロックという機能を人外にぶち当てる、簡単だわ
04-24 00:30

@tyarhan128 @inaba178king 危険種だな、殲滅させよう
04-24 00:26

@tyarhan128 @kyuri220 私は爬虫類ではない
04-24 00:15

殴るならムクホーク
04-24 00:15

■■■04/23のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@inaba178king あの頃は若かった
04-23 23:51

自分、割と人選ぶからな
04-23 23:48

@inaba178king 今思うとなw
04-23 23:46

@kyuri220 それこそシングル買い安定
04-23 23:41

今もいいが
04-23 23:40

@inaba178king 寒かったけどね
04-23 23:39

始めたのは鯨肉中華飯
04-23 23:34

小野は知らん
04-23 23:34

@Oic_TCG ずっと獄庫にでも入ってろと
04-23 23:33

@inaba178king 瞬唱とリリアナはゲロい一枚ずつしかなかったからこの程度だが
04-23 23:33

■■■04/22のツイートまとめ

Ira_overdestiny

ナチュルガオドレイク
04-22 22:57

ヤドランが出てきて発狂してる
04-22 22:56

レート5-5だけどセルフ回線切れ2回が激痛
04-22 22:40

そういえば適当にBに振ってた努力値があったな
04-22 20:19

あとブラッキーはマジで精神力の方がいい
04-22 20:15

うちのエーフィはへラクロスが倒せないのだが
04-22 20:13

一般的なヒードランじゃエーフィ倒せないからな?
04-22 20:13

選出縛れるのは楽でいいな
04-22 20:12

フリー辺りでドヤ顔して出てくるドランやクレセリアやラッキーに瞑想連打してるだけで投了もらえるエーフィ先輩さすがっす
04-22 20:09

エーフィ「ヒードランも起点」
04-22 20:07

■■■04/21のツイートまとめ

Ira_overdestiny

エーフィ「クレセリアも起点」
04-21 23:50

エーフィ「ラッキーは起点」
04-21 22:34

熱が下がるまで4日かかった、、
04-21 15:27

■■■04/20のツイートまとめ

Ira_overdestiny

消すか
04-20 23:59

やっぱ気に入らないわ
04-20 23:25

具合は悪い
04-20 23:10

響鬼
04-20 20:57

Ira_overdestinyさんの脳内は「妄」15%「逃」10%「希」20%「暗」10%「昼」10%「食」15%「飯」15%「日」5% ポイント:110pt ランキング:192900位 http://t.co/cAjp9JTesX #twimaker
04-20 19:28

動けないねぇ、、
04-20 18:05

■■■04/17のツイートまとめ

Ira_overdestiny

あたまぐるんぐるん
04-17 22:03

めっちゃ体調悪い
04-17 21:00

ようやく首と背骨辺りの痛みが収まりつつある
04-17 14:03

出掛けましょ
04-17 14:00

@lei_on_ いや、眠いのが普通だからね
04-17 09:53

@gasuto_world ええで
04-17 04:30

@gasuto_world 生理現象は仕方あるまい
04-17 04:24

@nasuichi1123651 うん、寝てるねw
04-17 04:22

@gasuto_world いいよ
04-17 03:56

4振り70族抜きは必要ないだろう
04-17 03:30

■■■04/16のツイートまとめ

Ira_overdestiny

カオブレ作るか(改めて思考中
04-16 23:59

やっぱレンガじゃないか!
04-16 23:58

何も個体を変えていないな
04-16 23:58

ハイボ恩返し二刀流とは
04-16 23:56

ビビヨンさえいなければ精霊プレート
04-16 23:51

コーラ ホモ レンガ連想する人物は
04-16 20:29

@greenvalidity 15時以降なら
04-16 11:11

Ira_overdestinyさんの脳内は「希」60%「勇」10%「情」10%「人」15%「朝」5% ポイント:100pt ランキング:216987位 http://t.co/cAjp9JTesX #twimaker
04-16 04:27

@taimaasanasa 割といろんなことしてますな
04-16 02:07

@gasuto_world 繋がればね
04-16 02:06

■■■04/15のツイートまとめ

Ira_overdestiny

悪の波動よりイカサマの方が火力ががが
04-15 23:50

特殊ブラッキーでも作るかそれでもイカサマは欲しいけど
04-15 23:45

写る影のガラケー勢
04-15 23:44

【ファントム・ブラスター・ドラゴン】唯強でなく、慎重なプレイングが勝ちを引き寄せるハイリスクハイリターンな効果と唯強なイラストやりもしない英語版を剥いて出たspに大歓喜したのはいい思いでブラスターのプールの追加を期待します http://t.co/1jqYxtKTcZ
04-15 23:43

引っ越しの影響か、遊戯王カードの置き場を完全に忘れた
04-15 23:37

調整すると仮想敵と当たらなくなる現象
04-15 22:22

私が大きな事言える立場じゃない(1500代後半
04-15 22:21

@UmiFuuta そこそこかってりゃ問題なくね?w
04-15 22:21

尚、うちの住んでる地域がNTTの回線工事で数時間ネットが使えなくなる模様
04-15 22:20

@UmiFuuta 公式にログインするとフレンドのレートも見れる
04-15 22:19

■■■04/14のツイートまとめ

Ira_overdestiny

捲り殺した後、苦手なクランに当たって「相性差ですね」って
04-14 23:52

バミューダってカード引けて展開力あるクランだと思ってる方、多くないですか??
04-14 23:44

別に否定するわけじゃないんだけど「Duoにケイ互換4投して2ターン目から3パンしたいけどどうですか?」って質問された時の答えは「獣神使いましょう、そのデッキ売れば2つ組めますよ」でしたね
04-14 23:42

目障りなツイート増えてきたな
04-14 23:36

本戦中に相手のドライブチェックみてガッツポーズを声を上げながらするのは非紳士的だと思うんですよね
04-14 23:35

@Ira_overdestiny あー、数時間放置します一応
04-14 23:02

#RTされた数だけ好きなカード晒す VG・Z/X辺りからつか、RTされるのかな
04-14 23:00

誕生日おめでとう(昔の知り合いに独り言
04-14 22:13

ここは http://t.co/saLi9lFgSA
04-14 14:17

農家の鶏(ブロイラー)
04-14 11:18

■■■雑魚プレイれぽ。

4月12日

お宝中古市場ショップ公認:エクストリームファイト
参加者16名ほど
使用:ロイヤルパラディン【光の聖域】
※大会の2時間前に作成、何か作りたかった

1回戦:VSペイルムーン【銀の茨】 ☆
デタミネイターが7枚で見つからず凹むも、ダメ引がお届けしてくれる
7000相手にブライトネスやらマロンやらを並べて3点
9000相手に2点
治され、13000になる相手に対して18000オーバーを常時出し続け勝ち

2回戦:VSかげろう【ヌーベル】@JAL ★
マリガン後:32000(0が全部☆)
相手が毎ターントリガー当ててくる
こっちは毎ターン☆引く

ダメだこりゃ




4月13日

タッチ松本店ショップ公認:クランファイト
参加者:30名ほど
使用:バミューダ△【Duo】

1回戦:VSネオネクタール【銃士】@ぼこ ☆
向こうがミルッカ引き込むのに時間がかかってくれたので、
ピースかき集めて盤石の構え

2回戦:VSかげろう【クルーエルヌーベル】 ☆
ダーリングを焼かれ、先攻クルーエルされる
メーア→メーアをするために、極力Rを出さずに立ち回り
4点もらってからBR繰り返してシールド削りきった

3回戦:VSバミューダ△【Duo】 ★
ローヌでライド飛んだらめっちゃ☆捲られたうえ、こっちが33捲って死亡
調子いいと思ったらこれである、相手が気持ち悪かったから尚更気分悪い

4回戦:VSシャドウパラディン【撃退者】 ★
2貫に☆☆されて死亡
反省点?無いよ??

2-2

3戦目の相手はばっちりヌーベルに殺されてた
☆捲って勝つだけならバミューダなんて使う必要ないね


ノシ

■■■04/13のツイートまとめ

Ira_overdestiny

RT @inaba178king: むしろ精神壊したい。
04-13 21:42

むしろ中略で追放したい
04-13 21:37

■■■04/12のツイートまとめ

Ira_overdestiny

ライド事故よりブライトネス直乗りの方が危ない
04-12 23:46

431配分で1アシュレイにするか
04-12 23:38

リンク以外の時のブライトネスはRにいないと雑魚
04-12 23:38

お宝は光の聖域でペイル:○相手3になるまでに5点かげろう:×マリガン後32000
04-12 23:37

くぅぅ↑↑
04-12 22:23

そういえばタッチで投げ売りされてたな
04-12 03:41

【急募】光の聖域 ブライトネス・ドラゴン:2
04-12 03:35

@honya_boss かな?
04-12 01:49

@gasuto_world オンラインにした時に私のアイコン出る?
04-12 01:37

@honya_boss http://t.co/ZME6cjyD16 ↑これ(尚本人には何も言っていない
04-12 01:32

■■■04/11のツイートまとめ

Ira_overdestiny

パシフィカ、解散です
04-11 21:23

原子力風呂かな?
04-11 21:12

@scarled_snow んー、ちょっと使ってから考えてみる
04-11 21:06

アルティメットエターナルドラゴン・・・・
04-11 20:54

珍しく自宅
04-11 20:48

羽蛾さんがBFやるのか、インセクトワールドは無かったはずだが
04-11 20:39

終盤のダイカイザーより序盤のローレルにガード割きたいわ投げないけどね
04-11 20:38

荒ぶってる相手のVに必要以上のシールド割く必要性は皆無
04-11 20:36

ダイカイザー出た時、「やべぇ!!完ガ1枚じゃ守れないじゃん!!一体手札何枚投げるんだろう!?」 って言ってた人多いと思う今回も同じようなこと起こってると思う  結局、完ガ1枚投げるだけだからね?突破されたらそれまでそれがVG
04-11 20:35

@clock128 ほう、自然現象なのか
04-11 20:33

■■■04/10のツイートまとめ

Ira_overdestiny

首が痛い(物理
04-10 23:32

めっちゃ狭い路地に警察官8人いてなんだかな
04-10 16:11

コーラル用にメーア追加で集めとくかそれ程相性抜群でもないけどね
04-10 04:38

気づいたらおっぱい談義TL
04-10 04:37

生きてたよ割とまっとうな光の聖域を見た
04-10 03:03

暇だったんで通称ナンパくんとVGやってました
04-10 03:01

よく考えたら夕飯食べてないな
04-10 03:00

@GA_SU_KI ちなみにお宝も似たようなことを企画しているらしい
04-10 02:59

ヘキサゴナルメイガスを久しぶりに使いましたね
04-10 02:22

■■■04/09のツイートまとめ

Ira_overdestiny

鹿焼肉が来たら確定ですね
04-09 14:40

どんなカードだって使ってみるまで分からないさ
04-09 14:39

自身が呼ばれてるって事は認めるんだなぁ
04-09 14:27

存在が冗談みたいなキャラにマジレスされると気分悪いな
04-09 14:26

出掛けよう炒は、、のどヌールはどうするんだろう
04-09 14:24

このまま白黒・青白アジャニも
04-09 14:22

あなたは100点のライフを得る
04-09 13:33

遅かろう、ようやく1600である(17-12)
04-09 02:53

■■■04/08のツイートまとめ

Ira_overdestiny

5勝2敗(1回通信エラー敗け)ニンフィアが強い
04-08 23:59

羽蛾さん現る
04-08 22:17

時間がある
04-08 14:44

ミスミストをレギオンに投げる
04-08 13:29

■■■04/07のツイートまとめ

Ira_overdestiny

昨今はタッチでハンデスを試しているわけですが
04-07 22:23

@skullheart_UC @scarled_snow 努力してハンド1枚持っていく程度なら他の手段当たった方がいいと思う
04-07 22:23

@scarled_snow @skullheart_UC トーチャーズだけで組み込むのは難しいと思うな、最低でも3000ダメージくらいの操作ができないと
04-07 22:18

RT @kimuteli: @032_nana VGは本当に他のTCGよりも圧倒的な捲りで圧勝が出来てしまうからそれをそのまま自分の実力と思い込む人が多すぎる。明らかにおかしい構築でまったく回ってないけど有効トリガー差が付き過ぎて勝ってもそれが正しい構築だと言い張れるから恐…
04-07 22:17

@skullheart_UC @scarled_snow クッキーと聞いて
04-07 22:15

@jallemon 私も苦労しましたわ(まだある
04-07 22:06

リソ加速は引けるなら4枚でいいよ
04-07 21:58

なんだこれ http://t.co/XD88qU3w5R
04-07 21:49

一日中頭痛やったな
04-07 20:58

@clock128 ココスかな
04-07 03:21

■■■04/06のツイートまとめ

Ira_overdestiny

Ira_overdestinyさんの脳内は「H」65%「金」35% ポイント:90pt ランキング:242443位 http://t.co/WlaQMLP0tZ #twimaker
04-06 22:54

@nasuichi1123651 ♀欲しい?
04-06 22:09

@clock128 最高だな
04-06 21:14

@clock128 うむ、本人は満更ではないみたい
04-06 20:46

こんなこと抜かしおる
04-06 20:45

炒飯「俺のBot作れよ^^」
04-06 20:44

一息着いたら出掛けましょ
04-06 13:02

@machikirenai 長野は雪!
04-06 01:09

今宵のハルピュイアも血に飢えておるわ
04-06 00:17

コーラルは良くも悪くも連繋ライドなんですよ
04-06 00:16

■■■れぽ?

ショップ公認@タッチ松本店

参加:6名 使用:赤緑黒青ハンデスブレイバー@剣淵相馬

1回戦:不戦勝

2回戦:VS青黒緑リゲル@ATM ★
卑弥呼卑弥呼ラクシュミーな手札を交換したら、卑弥呼卑弥呼卑弥呼になったであります!
誾千代が3枚IG落ち、4枚目はライフにありました

ダメだこりゃ、割とがんばったけどベインが辛すぎる

3回戦:VS青緑赤リゲル@阿久井 ☆
レンジ∞を生かして2点取られるも、IGから出る大量の卑弥呼で(固まってますね)押し返す
卑弥呼2枚からのフレンドリーファイアで起点作って勝ち


実質1-1
リソリン揃うかフィーユ連打できないと厳しいなぁ


ノシ

■■■04/05のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@taimaasanasa あ~、ホモに浸食されてゆく、、
04-05 23:59

何か取り敢えずブラッキーな感じが
04-05 23:38

ブースターを選出できないな
04-05 23:37

去年も雪降ったから驚かない
04-05 23:32

私のフォロワーの一番上から二番目が木曜にタッチにいた方ですんで、ホm(途切れている
04-05 23:31

@tyarhan128 @akuiaru せやな
04-05 21:45

なお、引き取り手を見つけた模様
04-05 15:52

何か出たぁ、、 http://t.co/6KIdA7N1Yf
04-05 15:42

露骨に苦手なポケモンいない時のブラッキーはとにかく強い
04-05 03:20

ブラッキーにグロパンするわガブが舞うわ、まぁ酷い
04-05 02:34

■■■04/04のツイートまとめ

Ira_overdestiny

眠いのぉ
04-04 23:17

@kungfumagic_com サタデーモーニングマジックまで後一時間でしたねぇ
04-04 23:09

微量の酒で頭くらくら(家飲み
04-04 22:45

怜亜くんデッキ解散して別の子を作ろう
04-04 22:42

@kungfumagic_com やっぱアイツ、、、
04-04 22:41

@kungfumagic_com お疲れ様です
04-04 22:33

うちの妹が旦那と仲良くしてらしくてよかった
04-04 22:00

@inaba178king うーむ、近いものはある
04-04 21:52

焼き http://t.co/ivw6Aik9YV
04-04 20:20

http://t.co/TuqzVkIxXj
04-04 15:57

■■■れぽ。

タッチ松本店


参加者:5名

使用:赤緑黒t青@剣淵相馬

1回戦:VS青白フロン・・・・だっけ?@ぼこ ☆
後手で4668って初手をキープしたら2ターン場になにも置けず2点
ルチアでどかしつつランチ→フィーユで手札を整えてブレイバー要素でちょっと燃やす
相手が2点の時のPSが小さかったので小型で倒してハルピュイアで2点

2回戦:VS緑黒赤官兵衛@番長 ☆
2回に2回はIGしてくれる今日の私と、手札が芳しくない今日のお相手
くっきーとウェンディでちょっとテンポ崩しつつゲーム長引かせて、ハルピュイアで(

3回戦:VS赤白ブレイバー@ATM ☆
リアンが素で2回くらい出てきたり、IGがヒットしなかったりとこちらからすれば大分助かる展開
こっちはフィーユ3連打ァ!から有効札をそろえていく
コントロール側に有利なリソース枚数と手札を確保できたので返していき(余り責められてもいないが
1点の相手にハルピュ(


ピン挿しなんですが・・・・w 

思ったような展開が出来たので満足
狩人フィーユはかなり強いですね、リソリン揃えたり大型持って来たり、
リソが余ってるなら2回殴る相方を見つけてきたり、7500に落とされない数値も魅力的

周りがアニムス回してるので自分もそろそろ再構築できる技量があるか試したいですねぇ・・・・


ノシ

■■■04/03のツイートまとめ

Ira_overdestiny

あのデッキは菖蒲と信長が目に見えて不要である
04-03 22:52

ふーたくんが来ると空気変わるよね♂♂
04-03 21:57

タッチのZ/Xはホモとハルピュイアが支配している
04-03 21:48

今日もタッチはホモでした
04-03 21:43

冠着駅が圏外じゃないだと!?
04-03 10:30

ちょいと長野まで
04-03 09:14

@akuiaru ミラーは疲れました(ω)
04-03 00:37

@kungfumagic_com アジャニが白緑になる可能性が微レ存?
04-03 00:32

■■■04/02のツイートまとめ

Ira_overdestiny

コーラルは思ってたよりおもしろい
04-02 23:29

緑白PWっていたっけ?
04-02 14:09

新アジャニでるのかな?
04-02 14:08

@akuiaru せやな
04-02 14:05

出掛けますかね、ちょいと野暮用もあるし
04-02 13:41

Ira_overdestinyさんの脳内は「夜」80%「恋」15%「暗」5% ポイント:90pt ランキング:240831位 http://t.co/cAjp9JTesX #twimaker
04-02 12:52

綺麗だよね http://t.co/80D2r8zB2J
04-02 03:37

@akuiaru @clock128 納豆汁はあるね、大豆繋がりだし
04-02 01:14

@akuiaru うっす
04-02 01:04

@akuiaru くるん?
04-02 01:04