暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■02/27のツイートまとめ

Ira_overdestiny

事を済ませてタッチへ
02-27 13:37

@gasuto_world 闇の石
02-27 02:00

おっとり・・・・だと・・・乱数頼むか、、
02-27 01:42

A実数値150あれば馬鹿力でH振りバンギは確1だから・・・・
02-27 01:41

ひかえめ球大文字でH振りメガバナ確2にはできるのか・・・・
02-27 01:40

@gasuto_world まーもっていけなくてもブラッキーってやつが破ったパルシェンのつらら針普通に耐えるからな
02-27 01:23

威力238の恩返しと威力93のでんこうせっかは伊達じゃない
02-27 01:22

@gasuto_world 先に殻破るじゃん?プレート持ちだけど恩返しとでんこうせっかでほぼもっていける
02-27 01:21

@mekagurandy 残念ながら1枚見つかりました
02-27 01:19

ダース「雷を・・・・撃ちたいとは思わないか??」
02-27 01:18


■■■02/26のツイートまとめ

Ira_overdestiny

リゲル「パワー?17500ですが??」
02-26 23:58

やっぱニンフィアの恩返しは最高やな!!
02-26 23:57

ピュアフロンはシャイニングエンジェルで5回6回出てこなけりゃ大丈夫(震え声
02-26 23:54

大量のベントと制圧力のある大型ユニット、どのTCGでも好みは変わらないのです
02-26 23:53

むしろ黒使っててベイン嫌いな奴っているんだろか
02-26 23:52

赤:ロードクリムゾン 青:A-Z 緑:たおやか菖蒲 白:イノセントスター 黒:デスティニーベイン#色ごとに一番好きなゼクス挙げて好みを洗い出すテンプレ
02-26 23:51

S198でひかえめスカーフキッス抜きか
02-26 23:46

31-27-31-31-31-30か・・・・暫く親をやっていただこうかな
02-26 23:41

とりあえず4V1Uめざ氷確保サンダースようだから♂でもいいってのが本当に楽
02-26 23:37

ブルーベリージャムが好きです
02-26 23:34

■■■02/25のツイートまとめ

Ira_overdestiny

リアンブレイバー組めばいいの?
02-25 20:15

@skullheart_UC ・・・・目覚めたかw
02-25 19:26

埴輪とラドンを採用していないのは不意のタイミングで効果発揮するとユニットが展開できなかったりするから
02-25 19:25

10枚あると割と早期に引けるんだけど、8枚は中々引けない証拠としてはリソリンが挙げられる
02-25 19:24

さーがらのお願いの枠を緑の何かにしたいですねぇ
02-25 19:23

@motoshisushi んー、木曜なら
02-25 19:21

@motoshisushi 終盤は引きこもってA-Zでバーンする思考になるから中盤までに動きたいんだよねぇ
02-25 19:18

相変わらずイベント枚数多いな・・・・
02-25 18:40

・・・・ムーバーの試用期間いつまでだっけか
02-25 18:01

@jallemon NN考えておくからBW2ROM持ってくわ
02-25 18:01

■■■カード引きたい。

リゲルA-Z】

プレイヤー:【各務原あづみ

Z/X:36 EVENT:14

8コスト:1

七大罪 強欲の魔人アワリティア:1

7コスト:2

滅獄竜デスティニーべイン:2

6コスト:4

ソードリベレイター リゲル:4

5コスト:4

オリジナルXIII Type.I“A-Z”:4

4コスト:20

のんびり屋のルリジッサ:4
仲良しランチ:4
途惑いの少女アリス:4
バーサスチェイサー:4
【IG】猫の恩返し:4

3コスト:13

【ST】復讐の魔人ウルティオー:1
【IG・LR】 弦奏サリィエール:4
【IG】嘆きの少女バンシー:2
【IG】美食の魔人エピュラム:2
【IG】レーザーサイス アヴィオール:4

2コスト:4

【IG・VB】命の回収者シュラハト:4

1コスト:2

娑伽羅のお願い:2


【主な回し方】
青黒リソリン【ダンサー&アマディウス】を用い、ベガを挟んで展開するタイプから変更
4コスト帯リソ加速→リベレイターの早期展開で手札を維持しながらベインで牽制する方向で


【カード配分】
IG枠にイベントが多すぎると序盤で死にかねないので元気→ランチに変更
リソ加速と同時に3コスト帯が展開でき、後半のハンド調整にも役立つ
アリス&シュラハトは言わずもがな、埴輪やラドンも一考の余地はある

ベインの採用で一定の除去を得ているけども、基盤がもろいので事故るとあっさり堕ちたり
バーサスチェイサーを7~9リソの時に1回挟み、A-Z登場は相手のライフが2以下の状態が望ましい
青黒の時と異なり2体同時展開も出来なくはないが、基本的にはリゲルやIGで早期に決着に近づけた方が無難

ウルティオーがキモ
マトックとフレアは即死級


ノシ

■■■02/24のツイートまとめ

Ira_overdestiny

ウェアクロウはリソース加速と思わない方がいい
02-24 22:45

アワリティア ベイン リベレイターリゲル 菖蒲 アッシュこの辺りとコープス&クロウで金太郎飴状態
02-24 22:44

ランチは2ターン目に打っても3コスト出せるし、ハンド調整してリベレイターに繋げられるから割とおススメ
02-24 22:43

@motoshisushi IG枠にイベント割きたくないなら【仲良しランチ】【ドラゴニックキャノン】【オーヴァーベアリングビット】この辺りは扱いやすいよ
02-24 22:42

@motoshisushi クセが無い、どこまでいっても同じような展開が出来るという強みが一番の売り 逆に大きな行動が無いから華が無い
02-24 22:41

青黒緑の3色はユニットもイベントも強いしハンド維持できるからZ/Xでは中速より遅いデッキに最も向いてると思う
02-24 22:37

@motoshisushi めっちゃ単純だけどね、リソ4⇒6からリゲルドロー入れてベインに繋ぐ。リソ余り出したら回収能力と合わせて息切れ止めつつアッシュやらで決めに行く
02-24 22:35

アワリティアでA-Zを2枚回収して返しに2レンダァする
02-24 22:31

@motoshisushi わかる
02-24 22:31

1枚でもハンド維持できる要素が8枚以上ないとデッキにならないと思う
02-24 22:29

■■■02/23のツイートまとめ

Ira_overdestiny

リソ加速なんて必要ないんだ
02-23 21:06

エーフィのS 再考するか、新しい個体作るか
02-23 05:35

熱湯は神業
02-23 03:40

除去コンの構築は覚えてないな、専ら土地割ってたからね
02-23 03:07

べリックスでロスチャ使いまわすんだっけか
02-23 02:58

大体こんなデッキだった
02-23 02:57

エメラル1パクリオ4マリエル4生き物9クローンバイス4ロスチャ1エタガ4エナジーライト4スケルトンバイス1デモハン3スクラッパー4フューチャースラッシュ4ヘルスラッシュ4エンフォーサー2
02-23 02:56

懐かしい
02-23 02:51

双月4アシダケ2青銅4サーファー3ザールベルグ4サファイア4生き物:21母なる大地4マナクライシス4サイバーブレイン1チューター3焦土と開拓4裁き1バジュラズソウル2その他:19まだ生き物つかってるデッキ
02-23 02:49

デュエルマスターズやってた時もデッキの中にクリーチャー15枚も入ってなかった事ザラだったしなぁ
02-23 02:41

■■■02/22のツイートまとめ

Ira_overdestiny

リミテは楽しいよね
02-22 23:01

珍しくはま屋に入り浸りの午後となりました
02-22 22:58

黒いの「メガッサムは初手剣舞率高め」
02-22 12:14

炒飯が遅れる可能性
02-22 12:13

最近のレートにおける勝ち方が鬼火で燃やす熱湯で燃やす相手のうっかり熱湯は神技
02-22 12:05

なぜ起きた、私
02-22 12:04

青ないデッキでイベント構えるとすぐハンド尽きるなぁ
02-22 01:47

飲み物よろしゅう
02-22 01:02

クーポンと言えば
02-22 01:01

マクドナルドのクーポンを切り取る
02-22 01:01

■■■02/21のツイートまとめ

Ira_overdestiny

Ira_overdestinyさんの脳内は「遊」35%「嘘」30%「飯」30%「柔」5% ポイント:70pt ランキング:298726位 http://t.co/IjOXZq47rD #twimaker
02-21 21:47

クジ引きに行くかぁ?
02-21 15:54

サザンドラ作るお
02-21 02:48

Z/X打ちたい
02-21 02:02

風呂に入る
02-21 01:25

ふーたくんに大戦挑んでみるか
02-21 01:25

@xF_tAx ヤザンドラはありかもしれぬ
02-21 01:24

うちの育成済みみんな地面通るからサザンドラ育成はリアルにある
02-21 01:14

@xF_tAx ヤシギバナは強すぎますなwww
02-21 01:07

s1だって最遅なんだからめざ悪!!
02-21 01:04

■■■02/20のツイートまとめ

Ira_overdestiny

ホロダンサー200円でした
02-20 22:19

@tyarhan128 リュック壊れたからお宝で買い直してる
02-20 22:16

アイチ君がスピリット化して楷くんやナオキと合体するパターンかしら
02-20 14:27

@xF_tAx 日常会話すらままならない
02-20 01:31

@xF_tAx お、そうだな(便乗
02-20 01:23

風呂にでも入ってこよう
02-20 01:21

タッチに集結するホm(その時心が痛んだ
02-20 01:20

@boco000 午前ではある
02-20 01:19

@xF_tAx ・・・・・(返答できない
02-20 01:19

カーキンの動画観てたらノーブルグローヴ使いたくなってきた
02-20 01:18

■■■02/19のツイートまとめ

Ira_overdestiny

終わったけど何処か行くの・・・・か?
02-19 20:17

オリンピックは録画だとつまらない
02-19 01:56

@elder_sakuraya 明日が拒む!
02-19 01:55

@xF_tAx 893じゃなくても雪道だからそれだけで危ない
02-19 01:54

@elder_sakuraya お、生きてた
02-19 01:49

@xF_tAx 黒い車に追突しますか
02-19 01:47

冷えてますよ(部屋が寒い
02-19 01:46

@xF_tAx アカン
02-19 01:39

ホモはうそつき
02-19 01:38

RT @xF_tAx: とお…炒飯さんはガチホモっぽい
02-19 01:37

■■■02/18のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@crossag69751071 あの砂糖って結構汎用性高かったからなぁ
02-18 23:14

猫恩4+ジッサ4元気4+ビット4元気4+ビット2+キャノン2
02-18 23:14

相手のターンも自分のターンのように行動したい
02-18 23:10

@ATM_4645  遅いデッキで手札稼げるならその方がいいと思う
02-18 22:18

@kyuri220 @ogyan1122 @a__n__k  姿変わってないけどねw
02-18 22:04

@elder_sakuraya @jallemon ん?車ごと??
02-18 22:03

@skullheart_UC あ、そっか(素
02-18 22:02

@kyuri220 @ogyan1122 @a__n__k 遊馬もアストラルと合体してるから
02-18 22:02

セブンイレブンの冷凍餃子はその辺の餃子よりおいしいと思う
02-18 22:00

@jallemon @elder_sakuraya いっそ車ごt(いや、生き延びてくれ
02-18 22:00

■■■02/17のツイートまとめ

Ira_overdestiny

全てのデッキの元気を仲良しランチにする
02-17 22:54

9大英雄軍師はよ
02-17 22:51

4大天使はあと1枠
02-17 22:43

Ira_overdestinyさんの脳内は「遊」60%「勇」10%「教」10%「報」15%「宣」5% ポイント:70pt ランキング:297055位 http://t.co/IjOXZq47rD #twimaker
02-17 17:00

分からなければ使わなければいい使いたいなら覚えろ双方嫌なら辞める他ない
02-17 16:57

1対3の対面からシャワーズが35ターンかけてブラッキーにバークアウト6発もらいながらPP枯らしつつサワムラ-を火傷させてリザY(毒状態)の攻撃耐えきった時は崇めたね
02-17 01:30

@jallemon シャワ「燃やさなきゃ」
02-17 01:28

@jallemon 最近は弱点保険まで持ってるせいでシャワで安定して戦えないってのもよろしくない
02-17 01:25

黒いの「相手の采配ミスにより10体弱のメガッサムを撃破しました」
02-17 01:24

最近は勝率5割台なんだけど、~1600代のプレイヤーはなぜ、ブラッキーの対面で、竜舞! 剣舞! グロパン!・・・・するのだろう、、
02-17 01:23

■■■02/16のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@motoshisushi 松本にいるんだよなー、、
02-16 02:32

勇敢両刀ニンフィア楽しい
02-16 02:31

@you31645 おつかれっす
02-16 02:31

@motoshisushi それな
02-16 02:16

ちょっとS調整真剣にやってみるか
02-16 00:33

エーフィはいるだけである程度の抑止力だから
02-16 00:26

【結論】全員燃える
02-16 00:25

いっそシャワーズ抜いてみるか・・・・??
02-16 00:25

ブラッキーはゴツメでも食べ残しでもいい
02-16 00:25

ちなみにブラッキーだとHB特化で~49%の確3、圧倒的大差である
02-16 00:23

■■■02/15のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@xF_tAx これからも面白いツイート期待してます(真顔
02-15 23:44

マジックでの土地事故とかそんな甘いもんじゃない
02-15 23:40

ふーたくんのアイコン見る度に吹き出してしまうから病気
02-15 23:40

それを呟く私自体、プレイヤーとして問題あるんだけどねぇ
02-15 23:38

正直なところVG自体はそこまで運ゲーではないな、Z/Xにおける単色デッキの捲りゲーの方が遥かに気分悪い双方に置けることとして対峙しているプレイヤーの質ってのが最大の問題
02-15 23:37

精霊プレート恩返しか、チョッキ持たせて捨て身タックルか
02-15 23:35

Z/Xがコスト通りにユニット出していくだけで勝てるゲームになりませんように
02-15 23:32

後にも先にも私が「あんた嫌い」って口に出していったプレイヤーは彼くらいでしょう
02-15 23:30

ガブリアスをサンダースで対処するってのはあくまで最終手段としますか
02-15 23:16

叩き落とすリーフィアを何とか実践レベルにしたい
02-15 23:13

■■■近況。

実家の建て替えが終わったので引っ越しやら何やらでいそがs(ry


MtG:買わないと言っていたのは大嘘で軍勢買い捲ってます
   猫王光って発狂、キオーラを是非とも使いたい

VG:ヤタガラス神器研究会、新弾でるねーそうだねー

Z/X:ちょっと気持ちの切り替えが必要な時期
   思考足りてないプレイヤーに捲り差で敗けるという典型的な落ち込み


遊戯王:そろそろ手を引くタイミングかもしれない



マジックの構築はとても楽しいですね、多色化も頑張ったら成し遂げられるレベル

逆にZ/Xは3色以上のコントロールはIG絡む速攻にどうしても遅れがち

単純にフリープレイの機会も少ないんで構築がまとまらないってのも問題か、


2/14 Z/X非公認

青黒緑A-Z

VS:緑黒不退転ノーブル ★
どっちもゆっくり構成
アリスとシュラハト引きまくって死亡

VS:赤単マイスター ★
相手のIGほぼ100%、アイコンの枚数確認したくらいよく捲る
一方こちらは1回だけ、アリス3回、シュラハト2トップしてアームド倒せず【起】2回されて死亡


雑魚中の雑魚、辞めるまで考えるくらいのゴミっぷり

ただ構成自体は問題ない、回してて展開は想定通り、問題は引きか・・・・



ノシ

■■■02/14のツイートまとめ

Ira_overdestiny

歩くか
02-14 15:55

タッチいくかー?
02-14 15:34

実際襷ダースの使い勝手は悪くないんだよねぇ
02-14 04:37

今日スカーフガブばっかりで球ダースが悲惨だったから、タスキダースにしてグレイシアをブースターにして・・・・
02-14 04:30

ひ の た ま プ レ ー ト
02-14 04:29

ブースターに何もたせるかって
02-14 04:28

@tyarhan128 今日は行く
02-14 03:45

@tyarhan128 女人像2 島6 森6 沼4 講話3
02-14 01:24

@tyarhan128 女人像 島 森 沼 ドルイドの講話
02-14 01:12

@Oic_TCG チャームだけでいいよ
02-14 00:37

■■■02/13のツイートまとめ

Ira_overdestiny

森の女人像 シミックの魔除け 霊異種
02-13 23:45

炒飯おるか
02-13 23:44

ド ル イ ド の 講 話
02-13 22:26

@machikirenai あのくらいの規則性なら分かり易いかな
02-13 22:25

7連敗で1487まで下がったレートも9連勝で1602まで戻りましたんでこれからですねヾ(๑╹◡╹)ノ"
02-13 22:25

4投出来るスロットがある
02-13 22:23

【募集】バーサスチェイサーのホロ:1枚
02-13 22:22

キオーラを生き残らせるために
02-13 22:19

@machikirenai 左-右と左+右でおk?
02-13 22:15

青緑系の何かを作る
02-13 21:43

■■■02/12のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@tyarhan128 俺のような紙束と対戦することに何の利益があるかわからないが
02-12 18:40

展開的にレン様の勝ち試合はもうないんだろうな歴代敗け試合の象徴としてジエンドと共に祀られそう
02-12 18:39

大人しくガスト使えよ
02-12 18:38

@tyarhan128 無理にとは言わないが
02-12 18:36

レン様VS楷яくんの対戦回を見る度にドラグルーラーを積みたくない気持ちが昂る
02-12 18:36

@tyarhan128 俺が8時半過ぎだから噛み合ってないな、残れ
02-12 18:32

@tyarhan128 はま屋いくとしたら
02-12 18:30

炒飯いるじゃんかよー
02-12 18:28

霊異種よりウェルクくれ
02-12 18:27

取り敢えずネット繋げないと自宅が不便で仕方ない
02-12 18:26

■■■02/11のツイートまとめ

Ira_overdestiny

ついでにサイクロトロンの早出しイベントを(さすがによろしくない
02-11 23:49

その日に傑作と思って組んだデッキが翌日みるとただの紙束に思える事は良くある、逆もまた然りだがその場合はすでに解体した後の場合が多い
02-11 23:40

8弾で最も期待すべきは雷鳥超のIGRである(出せ
02-11 23:37

@skullheart_UC 数時間後:『7コストなら何でもよかった、今では反省している』いや、普通に組めるとは思うけどねww
02-11 23:36

リゲルとズィーガーが対峙するのは(サイズ的に)わかる
02-11 23:32

1~5話放送中
02-11 23:31

@skullheart_UC その電波はマズイですよ!!(構築の危機
02-11 23:30

デスティニーべインの総所持数を2で割った数のデッキがあるー全てタッチ黒
02-11 23:07

@tyarhan128 単に夜行型なだけ
02-11 22:56

ダースに球持たせたくないんでガブリアスさん何処か行ってください
02-11 22:53

■■■02/10のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@akuiaru 黒と緑で使いまわすのが一番よろしいかと
02-10 21:58

@scarled_snow 6バニラってーのがちょっと気になるくらいですか
02-10 21:45

キャラの名言も過去作に比べてネタになりにくいというか
02-10 21:44

遊戯王やらなくなったのはゼアルのアニメについていけないというか全く理解できなかったからというのもあります
02-10 21:44

リソリン削って4コストバニラ積むと安定感増します
02-10 21:41

いや、あまり依存したくないギミックですよね実際
02-10 21:40

俺はリソリンを捨てる
02-10 21:40

単純なレンジ攻撃ならコンバットトリックある白の方(サジェスなど)が扱いやすいから、どうしてもスナイパー使うとなるとPS横から殴るしかないね
02-10 21:18

A-Z使ってる時に嬉々としてトーチャーズを持ち込んできた友達(悪気はない)の姿を私は生涯忘れないでしょう
02-10 20:57

@akuiaru 最後の詰め以外で何に使うのかって・・・・
02-10 20:55

■■■02/08のツイートまとめ

Ira_overdestiny

レート1641⇒1522はい、相手の3連守る2回決まったり悪波で4連続怯んだり散々です
02-08 23:44

RT @ATM_4645: 雪のなかタッチ来たけどもとはとったぞ! http://t.co/IzTTcJcfv3
02-08 18:00

Ira_overdestinyさんの脳内は「疲」45%「逃」15%「希」10%「勇」20%「好」10% ポイント:70pt ランキング:293425位 http://t.co/IjOXZq47rD #twimaker
02-08 17:24

この程度の雪と思っていたが歩くにもちと骨が折れそうである
02-08 16:49

粉雪で40センチくらい積もってる
02-08 16:46

外出を諦めたくなる
02-08 15:30

いくのかこの中・・・・
02-08 14:59

@D_Mine_Hunter oh....
02-08 14:51

@PLANETS_TCG いえ、割と順調ですw
02-08 14:21

まっしろ・・・・
02-08 14:21

■■■02/07のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@skullheart_UC バニラでいいんだよぉ!!(無責任
02-07 23:59

@yaruo_yp やってるんだなぁ
02-07 21:56

何故単色でコスト踏み倒してわざわざイベント使って早出しする必要があるんですかね??
02-07 21:31

青単で怜亜の決意とかする必要皆無ですんで
02-07 21:30

@mekagurandy うぃ
02-07 21:29

@yaruo_yp 燃えたとこ?
02-07 21:29

冷え切った心に暑苦しいロボ
02-07 21:24

@mekagurandy じゃあいる
02-07 21:23

@mekagurandy 組めよ
02-07 21:17

A-Zにベイン積んだらただの青黒コンになりました
02-07 19:29

■■■02/06のツイートまとめ

Ira_overdestiny

戦隊やぐら とは
02-06 14:33

■■■02/05のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@tyarhan128 今から行く気になれない
02-05 20:51

・・・・アド稼がなきゃ・・・・っ!!
02-05 20:45

ちょっと思いついた相馬を組んでおこう
02-05 20:45

緑の狩人を想像以上に持っていなかった
02-05 20:40

@akuiaru @tyarhan128 うむ、そればかりは仕方あるまい
02-05 20:17

炒飯はいないか
02-05 20:08

暇や
02-05 20:02

最近のZ/Xはリソ加速いらない傾向にある
02-05 17:32

@akuiaru @tyarhan128 おっしゃいくか!
02-05 01:51

@clock128 うむ、短絡的な発想だった
02-05 01:37

■■■02/04のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@motoshisushi 対戦するのはいいんだけど、どうもうまく回せないんだよねぇ・・・・
02-04 23:14

うちみたいにイベント過多な構成だと尚の事
02-04 20:54

ウェアクロウはスタートカードをリソに置くことがしにくいデッキだと大層扱いにくい
02-04 20:54

大抵のカードゲームは引いたカードで勝てるようにできてるはずだから、追加でドロー系スペルを積むときは相応のリスク軽減と勝ち筋を用意しないと構築済みにすらあっさり負けることになる
02-04 20:50

ニンフィア用イーブイ厳選に疲れたので既存の個体でレートいきます
02-04 20:15

カード引く効果って少ないんだなぁ
02-04 17:45

RT @wada_koji: 29歳の時、初めて路上でやってる占い師に見てもらった事がある。なんだかな…なんて思いながらも僕も見てもらったんだ。占い師の方から「今年は生きるか死ぬかの大殺界があなたに訪れます??」って。冗談として受け止めていたんだけど、その年に最初の病気が発覚し…
02-04 16:31

Ira_overdestinyさんの脳内は「H」15%「逃」10%「希」20%「勇」10%「疲」10%「星」15%「起」15%「早」5% ポイント:70pt ランキング:291806位 http://t.co/IjOXZq47rD #twimaker
02-04 09:36

シャドパラの場合既に退却コストだから呪縛コストってどうデザインされるのかな
02-04 04:52

@you31645 同じこと思ったわ
02-04 04:45

■■■02/03のツイートまとめ

Ira_overdestiny

RT @boco000: 超速変形…
02-03 22:15

・・・・と、思ったか??
02-03 22:05

昨日はカード引くことしか考えてなかったな、反省しておこう
02-03 22:05

@boco000 夢の中まで追いかけてきます
02-03 22:03

そろそろマイトネリウムを使った何かをだな・・・・
02-03 21:59

相馬 緑確定 ゼクスサーチ→リソリンしやすいリソリン→盤面に投げにくい→樹海フィーユ使いにくい・・・・一つ閃いた
02-03 21:58

べラトリクスは強いですよ青のライフリカバリー全て差し替えてもいいくらいには
02-03 21:53

@boco000 中盤過ぎないと使えないからあまり挿したい札でもないんだよなぁ
02-03 21:53

@boco000 15500と考えると手札10枚必要って事ですね
02-03 21:50

好き:アゾリウス ディミーア嫌い:ボロス グルール訳:生き物嫌い
02-03 21:49

■■■02/02のツイートまとめ

Ira_overdestiny

雨風か寝てたいねぇ
02-02 10:17

■■■02/01のツイートまとめ

Ira_overdestiny

ベラトリクスの登場でA-Zの回転率が・・・・!!
02-01 05:24

家から10分足らずの場所の映像をニコ生でみる感覚
02-01 02:58

はま屋の生放送を観る
02-01 02:41

■■■01/31のツイートまとめ

Ira_overdestiny

荒削りだけど動かし方は分かった気がする
01-31 21:30

ラグジュアリィに使い道が出来たな
01-31 21:26

髪ばっさりで寒い
01-31 13:31

髪切りたいちょっとやる事がある眠い眠n
01-31 08:52

Ira_overdestinyさんの脳内は「逃」35%「夢」30%「壊」5% ポイント:70pt ランキング:289941位 http://t.co/IjOXZq47rD #twimaker
01-31 02:20