2クランで(ぁ
『オラクルシンクタンク&ロイヤルパラディン』
≪グレード3:6≫
CEOアマテラス:3
オラクルガーディアン・アポロン:2
ソウルセイバー・ドラゴン:1
≪グレード2:11≫
メイデン・オブ・ライブラ:1
バトルシスター もか:1
サイレント・トム:2
オラクルガーディアン ワイズマン:2
沈黙の騎士ギャラティン:2
ブラスター・ブレード:2
ハイドッグブリーダー アカネ:1
≪グレード1:17≫
バトルシスター しょこら:2
バトルシスター ここあ:2
サークル・メイガス:2
オラクルガーディアン ジェミニ:4
ラック・バード:2
湖の女神 リアン:2
ぽーんがる:2
みるびる:1
≪グレード0:16≫
【治】ロゼンジ・メイガス:3 【FV】
【治】スフィア・メイガス:1 【FV】
【引】ビクトリーメーカー:1
【★】オラクルガーディアン ニケ:3
【★】サイキック・バード:4
【醒】E・アラーマー:4
みるびるが、ものすっごく微妙な立場になってきた。
この手のハンド交換系は自分がある程度優勢でないとHITしないよね;;
G3は体質上引きまくれるようなので7枚は事故になると思った。
最悪G2ロイパラ→ぽーんがるでサーチできるようにしてるけど、
ソウルセイバーになるとオラクルのサポートが機能しなくなるのは難点か。
G3の【V】はアマテラス優先、トリガー捲ってアポロンで【R】殴りつつドローが理想系。
隙あらばソウル4枚+アマテラスからソウルセイバーを狙ってみるのも面白いかなと。
難点は11000が無いのと、アド優先の低ステータスが多いこと。
サイレント・トムなんかは立つとまず狙われるので、あえてガードを投げるのも重要。
20000のトムは本当に受けにくい事この上ない。
3弾でたらペイルムーンに燃えます。
クランの性質上タッチがしやすいと思うんで、いろんなデッキを作ってみたいですね。
ノシ