暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■5年ぶりくらいかしら。

ルビサファやって以来のポケモン【black】やっとります。

今四天王1回目が終わったけど、女性2人は狙ってるとしか思えない!

初代が婆さんだったこと考えると時代の移り変わりを感じますね。

連れてた6匹は↓

ジャローダLV46
ケンホロウLV48
チラチーノLV47
ムシャーナLV44
ムーランドLV40
オノノクスLV50

ま、殆どオノノクスが倒したけどね!

随分奥深くてはまりまくっておるわけで、、
ツタージャとチラーミィが可愛すぎる!


ノシ

■■■無駄に高いモチベ。

フラグが立たない金曜の次は、恒例行事の土曜日。

遊戯王とLyceeとガンウォーのデッキを作ったり組み替えたり。

>遊戯王
速攻のかかしはできる子。
メビウスが強い

>ガンウォー
ダブルオーライザーが一枚足りない。
セファーラジエルは第一以外幻想。

>Lycee
ラーメンが足りない
ハーモニカ使いたい
ゲムセ組むのか?


葛藤は絶えず。

ノシ

■■■氷河期を逝く。

土曜日@松本

公認:カペラ杯 使用:月単

1回戦:VS宙雪 ☆
有坂&神楽坂で手札を維持しつつ、食料からの華琳様を空転士郎。
向こうのラムダデルタが爆破をめくりまくって打点が伸びないが、向こうのAFもテレサとエセルドレーダと弱い。
終盤に有坂読書の跡地に未有辺り立てて逃げ切る。
詩奈は偉大でした。

2回戦:VSぶちゅぶちゅ雪単 上位は渡し、☆
初手に一条出されて持田と空転が死ぬが、有坂、神楽坂、秋蘭。
辰子を妙才からの空転優亜で回避するが、数え切れないぶちゅぶちゅからの不幸4~5発で毎ターン更地。
伊吹も要所で決められ、詰みかけるも最終盤に未有2枚が救世主に。士郎と柏手した橘ちひろの細かい打点が通り続けて逆転。

ウィークリー:白鞘伊代杯 使用:ぶちゅぶちゅ宙雪

1回戦:VS花単ユメドリーム ☆
宙がアリサしかいなくて、鈴緒スタート覚悟して無理矢理先攻とってミズチ引く。

鎌+ぶちゅぶちゅをしながら筆談×4

華琳様と三世村正で回復しながら殴り、ギガマインされた後にレーニエを。

2回戦:VS宙単 ☆
森羅、華琳様の返しにミズチからぶちゅぶちゅ筆談で華琳様撃破し、ラムダデルタから沙耶。
後続の南殿と森羅も死神やぶちゅぶちゅ筆談計3回で潰し、華琳様や三世村正でライフを埋める。
懸命後に令呪で結構減らされたけど、こちらも握ってるからね、。

白鞘伊代を取得。

ぶちゅぶちゅが黙れば平和なんだけどな。。

ノシ