暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■いやされやがればいいじゃないっ!

コンバージョンキャラはとても癒されないTM3.0ですが。
そしてコンバージョンキャラも見えないんですが。

士郎が時空転移出来そうね。
多色化の傾向を見せつつもまだちょっと辛いところ。
このセットがアリス4の2週間後に出てたら蘭はどーだったのかな??
じぶんじゃ正確な評価は出来ないから世間の反響を参考にしながら遠目
で見てようかと思います。ん?やらないわけじゃないよ??

楓は事実上除去耐性あるからやっぱ魂縛りのほうが恐いのね。
ねば~されんだ~~!!

■■■トレードして使われてない収得物

闇アリス:4
橘芽依子(不老不死):3
遠野秋葉:4

いろんなレアより何より瑠璃と琥珀とグラドリがたりないぜ!!

■■■月星の崩壊、そして

毎週日曜日のウィークリー。やっぱり弱かった自分。

使用:花・日・星トリプルコンバージョン

1回戦:宙単 ★
初手にコンバージョンキャラ4枚。苦心の沖田の対面カレン&高坂。

2回戦:雪単 ★
相手のAF:3/3、4/3、3/4と、手札見たら不幸2枚。
4点アタッカー3体で対抗しても無理でした。デカイ、、

3回戦:宙雪魂縛り ☆
相手の事故。楓を完全否定されたけどカレイドが止まらない。

4回戦:雪星 ★
おっきな雪キャラにぼっこぼこ。最後はプリムラから3点。

1-3。振り返らないww

その後、花・星プリンセスカード氷結が出来上がりました。
聖が絶対に必要だけど、月で組む際のアルバイトよりも未来視の
お陰で速度UP!!雛形だけど完成っぽい??今度挙げよう。

終末はTM3.0。ゴミ箱からイベント釣るカードください。

ねば~されんだぁ~~!!

■■■PCが逝きかけてた。。

今朝まではあんなに元気だったのにっっ!!
蘇生処置によって復活しました。ほんとよかった。。

毎週土曜日の公認、花日星・芙蓉楓型トリプルコンバージョンで参戦。

1回戦:VS宙単 ☆
舞に即、シルフィ。麻弓、ナツミ、カレイドで押し切り。
知絵をコストにするとかぼんやりしながら二人の距離のお陰で、、

2回戦:VS花月 ☆
序盤はお互い超、スロースタート。こっちに楓コンバが出て以降は
とにかく殴るのみ、だって2列しか通らないし。
相手のラブ生としのぶが止まらなかったけど手札の差で逃げ切り。

3回戦:VS雪単 ☆
月単にも勝ったのか!?、なブン回りで最終戦。
お願いあゆの前にシャドウムーンと麻弓並べてどかーんww
・・・・今度からテキスト読みます、ハイ。。
伊吹不幸ペナ込み2回、あゆ不幸1回?されて半ば更地になるも、
こっちは楓が3回コンバージョンでリカバリーは早い早い。
観鈴が戻ったりしたしね。
レイチェルに木登り→返しのドローで最終進化ってのもあって
お互いにキャラは常に2体のゲームに勝利。

高羽以来だwwでも使わないかな、、

その後、氷結談義ww月星でほぼ固まりました。
EX:0が12枚ですけどね。。
あとは紅赤朱(順番わかんね、、)も組むのさ、宙花かな。

ねば~されんだ~~!!(しばらくこれでいこうww

リンクに1件追加しました。
・・・・『くん』でいいのかな??

■■■Webラジオ

最近はもっぱら『ほめられてのびるらじおPP』ばっか聴いてたり。
んでもってたまたま『ねぶら』つけたらゲストが美郷あき。
・・・・Sキャラやったww

ねば~~されんだぁ~~!!

■■■あと29枚

半分じゃんっっ!!
EX:0が12枚とか恐怖しか感じないけど、電波を信じて製作中。
月星になる。あとは回してみるしかないね。土曜には完成したい所。

コメントレス

>すの字くん
頼みまーす!!、実際に芽依子様積むかは解からないんだけどww

■■■漠然的に

たぶん、使うはずなんだけどたりないもの↓

闇アリス:4
橘芽依子(不老不死):1~2
アリス:1
アルバイト:3
遠野秋葉:4

闇アリスってどーすれば、、

■■■えっと、、

アルバイト
スケさんカクさん
氷結
駄菓子
アリス
闇アリス

・・・・EX0が2桁いきそうだわww
でも全くパーツ無い。

■■■1人目がいませんが何か??

ウィークリー初参戦、いろんな意味で『ウィーク』でした。

使用:月単(今度挙げようかと思ったら今日でその気が。。)

1回戦:宙花大決戦 ★
2回戦:宙単 ★
3回戦:雪月星(どれが多いんだろ??)ゲームセット ☆

じゃんけん勝てない、初手に2コストキャラしかいない、引けない。
そこから導かれる答えは『最初からゲームセット』
うん、考え直そうね。

>コメントレス:すの字くん(何か『くん』って違和感あるんだけどw

うん、入れとくよ。注意。
つか1ゲーム中に『捕獲』『逃避行』『ハーレム送り』とかするデッキ
あれだけじゃね??

■■■デッキコンセプトの逆利用とはっっ!!

コントロール持ってかれたわけですよ。
ユフィンリーと真琴、どっちも。いや、死ねる。。
大会は本当に『あっっ!!』っという間に終わって以下フリー。
ダメージ3点で的中、的中、読書落ちたり、借りた宙雪(雪宙??)で
2ドロー:順風×2とか、これが個性ってやつね、いりませんども。。

ようやく宙月と雪単は道が開けるかもしれない。でも2週間経つとまた
がらっと変わるかもしれない。ま、組むけどね。
それでもウミ&ナミに3/1合わせるしかないんだー!!



リンクに1件追加しました。

■■■月日式時空転移

Lyceeのデッキはまだ2つ目だったww

【≪蒼穹の息吹:#1≫】

EX2:48

ツゲ・ユフィンリー:4
日下部渚:4
朝狗羅由真:4
セリーヌ・グルノーブル:3
名取:3
山本五十六(疾風天破):2
メイフィア・ピクチャー:2
久寿川かぐら:1
有坂まつり:1
ファイアー・ストーム:3

神尾観鈴(v2・悲しい夢):4
沢渡真琴(v3):4
リシアンサス:2
宮内レミィ:2
桜井知絵:2
渋垣茉理(暴力的):2
新田亜希:2
乙姫:2
日和川旭:1

EX1:9

榊しのぶ:2
蘇生:3
守里椎奈:1
アルルゥ(v1):2
メカヒスイ:1

EX0:3

時空転移:3

今後日か月に何かのメタになるキャラが出る度に変わるのね。
つかAFに出るキャラはほぼ決まってるんだけど。


■■■火水光闇式WS

アラームラディッシュのお陰で自然も捨てがたいのだけれど。

『Dynamite Strike』

クリーチャー:29

炎舞闘士サピエント・アーク:4
炎神兵ゴリアック:2
ダイナマイト・ピーク:2
アクア・トリックスター:2
リバイバル・ソルジャー:2
預言者ラメール:4
堅防の使徒アースラ:4
骨折り人形トロンボ:4
薔薇公爵ハザリア:2
略奪秘宝ジャギラ:3

クロスギア:1

ノーブル・エンフォーサー:1

呪文:10

サイバー・ブレイン:1
トリプル・ブレイン:2
アポカリプス・デイ:1
デーモン・ハンド:3
雷撃と火炎の城塞:2
炎槍と水剣の裁:1


有利:ビートダウン系
不利:速攻系(火単・水単)・エターナル・ガード(名指しww)

■■■たまには弱い子でも

いいじゃん!!
いや、まぁ久しぶりに大会出てきたんですけどね。
ゼロデッキ戦はドラゴン使って準決勝敗け4位。
オープンクラスが地雷要因で4色WS使ったら
更なる地雷の火単に初戦から当たって、ドロー!サピエントアーク!!×3!!!

か て な い よ

まぁ決勝卓が自然光vs水光なカオスでしたわ。しかも勝ったのセラフィムだし。
1位の彼は手が光ってたし震えてたww

終わった頃に何故か(失礼ね、、)来ていたネッツ組のお3方とLyceeを少々。
結局8時間くらいカードゲームに使ったね。
今度は勝ちたいよね。
デッキは起きたら載せよう、記事を増やすのじゃ(ぁ
んじゃオヤスミ。

■■■予定通りにはいかないものね。

実家に帰ってきました、Iraです。
昨日の公認でたかったなぁ。。こっちに居るうちに可能な限り
出ておきたいところ。ウィークリーも行こうかしら。
でも今日のは無理(ぁ

デッキは何故か雪単とか組んでたりするけどパーツ不足。
でもさ、決められたカードしか使わないとかつまらないから独断で
組んでみるよ。まぁ本来より弱いかもしれないけどそれでも。
んじゃオヤスミ。

■■■火水闇式ティラノドレイク

俺だって試行錯誤くらいするんだからっっ!!

『名前はまだ無い(1年以上使ってるのに!!)』

クリーチャー:24

疾風のスウザ:4
エンドブリンガー・ドラグーン:4
解体人形ジェニー:3
メテオフラッシュ・ドラグーン:1
衝撃のロウバンレイ:2
ノクターン・ドラグーン:1
リベンギオス・ドラグーン:1
ブレイズブレス・ドラグーン:1
アクア・サーファー:2
ペインシュート・ドラグーン:1
炎竜提督ガウスブレイザー:2
ボルメテウス・レッド・ドラグーン:1

進化クリーチャー:2

覇竜凰ドルザバード:2

呪文:14

スパイラル・ゲート:2
シークレット・クロックタワー:1
エナジー・ライト:3
スケルトン・バイス:1
サイバー・ブレイン:1
陰謀と計略の手:2
炎槍と水剣の裁:1
地獄スクラッパー:3

有利:水光系・ハンデス系(若干)・速攻系(若干)
不利:ランデス系・除去系

覇竜凰って強いよね。

■■■さぁ、解放された

気付いたら土曜日、Iraなんですが。

今週公認出られないわ。あ~、Lyceeやりたいね。。

明日辺りから一時的に更新速度早めます。たぶん。

んじゃねノシ

■■■D-HERO その2

『Chaos-Destiny』

モンスター:16

★7以上:3
D-HERO Bloo-D:1
D-HERO ドグマガイ:1
混沌の黒魔術師:1

★5~6:5
D-HERO ディアボリックガイ:3
D-HERO ダッシュガイ:1
D-HERO ダブルガイ:1


★4以下:8
D-HERO ダイヤモンドガイ:2
D-HERO ドゥームガイ:1
D-HERO デビルガイ:1
D-HERO ディスクガイ:1
E・HERO エアーマン:1
ダンディライオン:1
黄泉ガエル:1

魔法:23
大嵐:1
ハリケーン:1
オーバー・デステニー:1
死のマジックボックス:1
地砕き:1
洗脳-ブレインコントロール:1
強制転移:2
おろかな埋葬:2
デビルズ・サンクチュアリ:2
戦士の生還:2
増援:2
デステニー・ドロー:3
サイクロン:1
ライトニング・ボルテックス:1
早すぎた埋葬:1
スケープ・ゴート:1

罠:1
リビングデッドの呼び声:1


切り詰めてきた。通常魔法は20枚。実に50%。
現在某CGIにて50勝20敗。
5帝好きはみんな死ねばいい。

■■■ぷはっっ!!

ようやくレポートが終わりました、Iraですよ。
何かいろいろやりたかったけど、疲れたから先送りで(ぁ

>コメントレス:ネコさん
いや、ほんとお疲れ様の様子ですね、、
逃避行、、、、2枚ならギリギリ。でも4枚使いますよね。
・・・・場合によっては出せます、うん。

>コメントレス:孔融くん
要らないんじゃね??つかロードもクィーンも2枚でいいからww
あるならシャリオンとか欲しいけど、クリーチャーの召喚補助はあの
色だと芙蓉(違 不要なんだよね。しかも余りドローできないから余
計な手札の消費よりも頭数増やして緊急再誕(マナ多いし)するなり
したほうが懸命だと思うんよ。まぁ納得した形は本人が決めるものだ
から、参考程度にみてくださいな。

■■■形跡を、、

つけないと、生きてるよ~。

何か集中講義に捕まってます。10日までね。

何か書くジャンルが増えそうだから今日中にもう一度更新しますね。
じゃ、オヤスミなさい(ぁ

■■■神のカードを、、

デッキをすげー久しぶりに必死に組んだらこんな時間。Iraですわ。
この世界の神様は2体で1体。パワーも他のこと大差はないのね。
まぁ組むきっかけはカードみてたらコロコロの付録が(しかも4枚必須の)1枚100円だったから即必要分。
そのうちレシピ載せよう。オルトから移転した形だからね。
Lyceeも勿論調整中。
レアの五十六にはサイドアタックはないんですね。
引き続き寝るまではにらめっこだね。

■■■ドロー、モンスターカード!!

・・・・まさかゲーム中に聞くとは思わなかった。。
スタンガンの連続Hitは危険です、よい子はまねしないようにね。

ときに、世間は夏休み。うちはまだレポート地獄。
リセは月単をずーっと1人回し。EX1以下13枚。
もっとあってもいいね。あと涼月(V4)を4積むのはしんどい。
性眼使うよ??攫われたっていいじゃん。
永遠のドロソは有坂詩奈です、譲れません。ゲーム知らないけど(ぁ
明日を生き延びればわりとフリーダム。それなりにがんばるよっっ。

■■■もう1つの拠点がお疲れ様

サポート終了になります。
こちらはサポートされとりますよ、Iraでござい。

ともあれ8月以降はここからお送りしますです、あ、今は携帯からのテストね。
じゃ、そゆことで。
引き続き、『あかね色に染まる坂』をplayしますよ。