暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■7・28リセキャラバン:長野

楓集めるためにいってきましたよ、Iraでございます。

花日星っていう微妙に時間効率がよくないデッキで当然のように
宙に当たり続ける事約4時間で8戦:4-4か3-5のどっちか。
令呪やっぱ入れるべきだったっっ!!あと観鈴要るかもっっ。
配置考えると出ないデッキなんだけど。。
まぁ予定通り楓は5枚くらい増えました。

そのうちにちょくちょく反省会しますね。

>コメントレス:ネコさん

リンク貼りました。よろしくお願いしますね~。

■■■アリスソフト4.0

割と引きは強めだけども。
南条蘭て使われてみないと強さってわからないよね。
1週間放置したことはあえてスルーするIraですよ。

以下:今日の引き

南条蘭(式神召喚):1
南条蘭(朱雀召喚):2
雪姫:1
ランス:1
性眼:1
お町:1
野菊:1
ウルザ・プラナアイス:1
使徒式部:1
独眼流正宗:1
上杉謙信(帝・キラ)1

明日、いろいろしよう。

■■■星を入れる意味とは・・・・

・・・・綺麗だから??(ぁ
無駄に混色好き、Iraですけども。

楓のデッキにアリスを積みなおし、凛しか生きないから追加で
藤林杏とか入れてみた。バニラだっていいじゃない。

あとは巫女凛と駄菓子がどっちも4枚に戻ったからよかった(ぁ
でも今デッキ組んでも結局2週間はリセできない→アリス4が出る。
う~~~。。

■■■身も心もずったずた。。

・・・・な、感じでお送りしています、Iraですよ。
いやまぁ友達とフリプレ結構やったんですけどね、予定通りというか
花単に1度も勝てないうちの月単と宙雪。つか日単も辛い。
28日にキャラバンあるみたいなんでさくさくいけるデッキ組みながら
宙月組む過程で内容いじらないと持たないよね。でもすぐアリス4でる
からまた組みなおすんだろうけどね。
月日の時空転移は『何・故・か』安定してました。

今週もそれなりに慌しいけどイッキに駆け抜ければいいと思うよ。

■■■得意技は纏め落ち

・・・・デッキコンセプトが何回崩壊したことか。。
こんな時間も活動帯、夜行性のIraですよ。
いやまぁ月単調整してたらこんな時間でございますよ。
ねぶら聴きながらってテンション上がるやね。日本の三大珍味は、
『みくる』『楓』『レイン』ですよね~ww

わくわくしたところで本題。
「セレニア入れないって決めたら4枚程度の空きが埋まらない」
たとえ涼月(V4)入っててもと共存できるだろうけども、うちの
ドロソは有坂詩奈だから。この子はきっとやれる娘なんだ!!
あとはキャラがことごとく配置が被ること。。ま、月単だし。
頭回らないや。いい加減寝とこう。

■■■鏡写し

翡翠(TM1)と芙蓉楓↑(オフィ)は鏡に映った様にね。。
まぁだからって深い意味は無いですけども。。
最近めずらしくちょっといそがしめ故たいした更新も出来ませんです。
Lyceeのデッキはちゃんと組むよ??

コメントレス:7・07

それ、どっかでみたことあるーww
いやまぁそのキャラ使おうとしてたときにあちこち回ってたら
そのタイプがあったんであえて自分は時空転移で組んだわけですけも。。
だけどもその色の組み合わせの形は理解できましたゆえ、どもです。

■■■宙なんて組めないからっっ!!

・・・・大声出すと頭に響いてズキズキ。。
寝てるんだけど寝てない、寝坊なのに寝不足、Iraですよ。

タイトルの如く、宙が組めません。
一生懸命とかそっち方面(レアね)の問題じゃないんだよ。
グラドリ4枚しか持ってないから(それいま宙雪な)ね。。
いちおーV4に全配置の1コスト2/2がいたけどもさ、やっぱ
DP2が落とせるか否かってのは大事だと思うの。
とはいえ無いもの嘆いても仕方ないからそれつかって組むけど、宙月。
全配置に助けられそうなそうじゃないような、、
そうそう、自分はTM2以前のカードがそれはそれは少ないんだわ。
ま、始めたのNavelからだし。
オーケー、まずは組んでみよう。組んでまわして使いやすければ
集めよう。天誅がぐっと来ればカンペキだわ!!


■■■D-HERO

そろそろLycee以外の要素も含まねばっっ。以下デッキ。

『Evil-Destiny』

モンスター:17

★5以上:8
D-HERO Bloo-D:1
D-HERO ドグマガイ:1
D-HERO ディアボリックガイ:3
D-HERO ダッシュガイ:1
D-HERO ダブルガイ:1
邪神イレイザー:1

★4以下:10
D-HERO ダイヤモンドガイ:2
D-HERO ドゥームガイ:2
D-HERO ディフェンドガイ:1
D-HERO デビルガイ:1
D-HERO ディスクガイ:1
E・HERO エアーマン:1
ダンディライオン:1

魔法:21
大嵐:1
オーバー・デステニー:1
死のマジックボックス:1
地砕き:1
洗脳-ブレインコントロール:1
強制転移:2
おろかな埋葬:2
デビルズ・サンクチュアリ:2
戦士の生還:2
増援:2
デステニー・ドロー:3
サイクロン:1
早すぎた埋葬:1
スケープ・ゴート:1

罠:2
リビングデッドの呼び声:1
D-カウンター:1

まぁ、ネタですけども(ぁ
デッキの減りが半端無いです、それはもう遊戯王じゃないくらいに。
初手で全て決まるんで運の悪い日は使っちゃダメ。

■■■でも、誰とあたっても宙単だし。。

死亡フラグしか見えません。
だ~から羽ピン1枚しかないって言ってるでしょ!?
眼に見える心の叫びってかっこ悪いんだね。Iraです。

今日もとい昨日(全く違うし)はGP予選。
ようやくデレもーどになった楓さんでいってみよ。

1回戦:VS宙単 ★

相手先攻、ライカと綾香。 こっち、中A琥珀(ぁぁ
そのうちりりか追加されて半ば無理。
それでもシャドウムーンやら瑠璃やら羽ピンやら
相手のEX事故やらでデッキ差殆ど無くすもののトドメの一撃
つ【一生懸命】

2回戦:VS春姫式花単 ★

初手に楓↑2、↓1。だけどアタッカー沸きませぬ。
中Aに立ってるキャラが春姫VS楓じゃあ制圧力ってものがね。
楓だって花単【以外】ならがんばれるのに!!
途中から相手のデッキが減らなくなりました。

3回戦:VS雪単

初手に楓↑2、↓1。ラピス避けて瑠璃を左A。
ここからすげーまったり展開で木登り貼られても相手にドロソいない
からフツーに剥がしたりしながら瑠璃除去後に琥珀が2点2点・・・・
楓は中Dで3回コンバしながら伊吹のブロックをお任せ。
その後凛を追加して、不幸全部落ちてたから割と安全圏のまま。


色事故防止でアリス抜いたら勝てなくなったのは・・・・

その後ずっとトレードもーど。
コーティカルテ(V3)4枚になったー。んじゃ宙月な。
オフィ楓↑も1枚増えたよ。ファイル寂しくなってきたけどね。。

乗り過ごし覚悟で帰りの電車で寝た甲斐あって元気いっぱいさ!!
朝寝とかしたら日曜使えないけどどーしようか??
ん、全部気分次第でね。そんじゃまたノシ