暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■公認

これがツンもーどってやつかっっ!!
意識朦朧、Iraです。

デッキはこの前載せた月単

1回戦:VS雪星 ★

先攻は相手。向かって左Aに笹森エンド。事故らしい。
こちらは右Aにメイフィア、左Aにangel。
あちら左Aあゆ。こちら中Aバゼット。あゆ不幸→バゼット→読書。
メイフィアに長谷部が合い、中Aにアロウンを、angel的中。
2回目のアロウンを喝で中Dへと、ここまでは良かった。
が、こっちにキャラが沸かない&アロウンのせいで中Aから殴れない。
そうしてる間に笹森、アロウンが不幸で飛んでから、お賽銭凛に
4点程度回復されてカレイドへ。こちらも言峰出すも、
相手の左Dに仁科、右Dに亜弥乃でおいしくないところに右A朱音、
中A須磨寺。こちらの秋名涼月(V4)の登場が余りにも遅くてカ
レイドの登場から場が一変してそのまま死亡。

2回戦:VS月宙 ★
相手先攻、儀式で暴走アルク→由真でネットワーク。
で、7枚の手札から的中が落とされて暴走アルク登場。
こちらかなり死にそうに(1ターン目から)なりながら左Aシエル、
右Aメイフィア。で、あいてが左Aにしのぶ追加後、しばらく実質
7:10交換の殴り合い。相手右Dにゆかり、左Dに古宮でこちら
中Aに緒方理奈、中Dに誰か。
相手、暴走アルクがサイドステップ=俺、死亡。

3回戦:VS月単(プロジェクト) ☆
ミラーです。ちょっと助かった。が、今日の涼月はマジでツンもーど。
相手先攻、右Aセレニア、左A根良有美。
こっち、中A言峰エンド(ぁ
5点もらった後、フラガラック落ちたため右Aバゼット、左Aに
ランサー。あちら中Aにゆかり追加後、しばらく8:7で殴り合い。
途中に相手の芝浦八重を的中できたこと、相手の緒方理奈に左Dに
置いたこっちの八重を有美とのバトルダウンで中に移動できたことで
最後は割と安全に押し切り。ちなみに霊媒治療は1回だけ使った。

反省会:コントロール奪取の入っていない月単に暴動アルクは無理。
    まぁ、それが1つのテーマだから今後も積まないけどね。
    ・・・・反省してねぇ。。

■■■雨の日は鬱もーど

いつも以上にね、Iraです。
車に3回、ウォータースプラッシュをくらいました。
事故ってしまえと何回思ったことか、、、、

大学で点字の講義があったんだけども激しくヒマだったんで、
【ずっと俺のタ-ン】って点字で書き続けてた。

■■■今の月単

トップに掲げてるんだから載せていかなければなるまいね。
まだ始めてから半年なんだけれども。

【《月明かりの宴:#1》】

EX2:45

秋名涼月(v4):4
シエル(v1):4
バゼット・フラガ・マクレミッツ:4
牧村みのり:4
angel:3
ランサー(v2):2
朝狗羅由真:4
言峰綺礼:3
小日向音羽:3
伏見ゆかり:2
佐々木景子:2
セリーヌ・グルノーブル:2
メイフィア・ピクチャー:2
宝具・フラガラック:4
攪乱プログラム:2

EX1:15

有坂詩奈:3
緒方理奈:2
芝浦八重:2
的中:3
読書:3
喝!!!!!!:2


この型にしても思ったよりもドローは困らないみたいよ??
欲しいカードは結界を修復してれば手に入るし。
終盤に詩奈を自分で消せないとすげー速度でやっぱ前に同じくっっ!!

■■■マナケミアを始めたぜ!!

こんばんわ、Iraでござい。
今日は大学→カラオケ(2人で4時間)→自動車教習と、喉が痛い(ぁ

んでもってマナケミアなんですが、、
・・・・単位取るみたいよ??
嫌に現実的なアトリエゲームね。でも楽しいよ??

■■■存在確認

今日から始まるのかな??